--年--月--日 --:--


あとすこし

2011年02月03日 01:17

ばっちり受験なう・・・(
一般残り僅かになってきてどうしましょうっていう、チャモです。

バレンタインに合わせてリヴリー復帰してみたり
なんとなくどうぶつの森また始めてみたり
色々気を紛らわしてきました

何かあとちょっとで最後の一般かもってのに・・・
やりたいことがもう一つ見つかったので志望校がギリギリに増えたりしました。
取り合えず今は結果が出てないのでなんともーですが。

さてさて、完全に私事になりますが・・・
文月さん、もしここを見てたらコメントでもメールでもリヴリーでも構わないのでご一報頂けたら嬉しいです・・・!

実はこれが書きたかっただけですw
それじゃもうちょっとの我慢、いってきます



