--年--月--日 --:--


このままだとやばい

2011年05月06日 02:54

絵をなかなか描かないので更新が少ない!
ということで苦肉の策、mixiと同じ内容をあげることにしました!!(
絵関係はこっちにしかあげませんがw
ということで。
あ、追記でりっちゃんから貰ったバトンをするよ!



そういえばですよ
そういえば学校始まってから日記更新してませんでした!!!
今更ですって?一ヶ月経ちましたって?
そんなもの知りません^^

初めて日記見たよーって人、相変わらずの日記ですね^^;って人
こんばんはー!
もうどうでもいいテンションになってきました。

深夜2:30寝れぬ私。
何故か!GWで再度堕落した生活に戻ったからです!!
夕方4時に起きると流石に一日が短いので悲しいですっていう。

で、まあGW何もしないってのも悲しいものがあったし、用事があったので折角なので・・・

CDコンポ買っちゃいました(*´ω`*)
設置終わってないんでアドレス・・・

http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/ex-s1/index.html

ブラックです。
お父さんが値切りに値切って凄い値段で買えました。やったね!


というのが私のGW

バイトが始まって早一週間、大分慣れてきたかと思うこの頃。
アステの二階のドラッグストアで働いております。
職場は凄くいい環境で、仕事もあまりなry

というのはさておき。

学校始まってこれまた早一ヶ月!!
大分慣れてきましたw
色んな所からみんなきてて、私自身も知らなかった兵庫県を聞いたりw
新しいことがいっぱいでとっても楽しい毎日を送ってます。
本当にみんなありがとう、そしてこれからもよろしく!
学校は設備がもりもりあるので何かに困ったりはないです・・・。
すごい・・・オークションの支払いも学校でできるじゃん・・・。
ウェブマネーも買えry

ファミチキが食べてみたいこの頃。

とにかく今まで書いてなかったけど日々楽しいです!!
近況報告!!
帰りの電車とかで日記書いたらいいなーとか思ったけど電車ほぼ寝てるかPSPしてるんで無理でした。

ということで・・・

天使ちゃんかみさかのフィギュアがゲーセンにある。
取れる人まじ募集中(切実です)


[ 続きを読む ]



