--年--月--日 --:--


憧れは力

2015年01月27日 00:40

やっぱソレイユなんだよな。

お久しぶりです!
アイカツにハマりました。すっかりアイカツおばさんです。
色々忙しく創作活動もできぬままに2014年が終わり…もう2015年!
年まで取りましたね~すごい~すごい~

そんなこといいんだ、アイカツは永遠なんだと言いながら芸カに出ます。
久々のサークル参加なので楽しみです!

サクカ_02

アイカツおじさんのぬまんと一緒に出します。サークルカットです。
あかりちゃんかわかわ…!!!///

それいゆosina

私はこんな感じのアクリルキーホルダーを出します。
仕上がりがとっても楽しみです!

他にはコピ本持って行けたらな、と。
夏コミもアイカツで申し込むのでその時にまた色々と出せたらいいなと思ってます。

そんな感じで!告知だけになりましたが…
今年はしっかり更新できますように…!



