--年--月--日 --:--


高みを目指して

2007年07月24日 00:09

そう 今決心したんだ

頑張る事を

そう きっと笑顔をあげるって

きっときっと あげるって

感謝を込めて

きっときっと あげるってことを・・・
ども。将来の夢についてかなり考え出しました、チャモです。

そして今日は頭が痛い。
習字まで寝てました。
(いや、実際は習字始まってから30分後までかな、かな?)

・・・(´・ω・`)だったり(`・ω・´)だったり忙しい日でした。

まず、部活へ行って、昨日の定期演奏会の演奏を聞くってことで、自席へ着きました。
でも、なかなか先生が来ません。
寝坊したのかなぁ、あのT先生が・・・?なんて思ってたんですが
違いましたね。

結局10分後位に先生はやってきて、突然

「今日からしばらく学校に来れなくなりました。」

と言うのです。
はて、何か生徒が悪い事したのかな、と思ったのですが・・・

「父が亡くなりました。葬儀などで忙しくなるので、コンクールまでの練習に出れなくなりました。リハーサルは行けると思います。」

と。
もう、何かショックとかいうものじゃなくて、ただただ申し訳ない気持ちで一杯になって・・・。

そうか、だから定期演奏会の前日あんなに早く終わったんだ。
そうか、だから今年になってから早く終わってたんだ。
とか、色々考えたり。

――そんな状態なのに私たちの練習に付き合ってくれてたんだ。

って思うと凄く嬉しくなって。

――でも、昨日失敗してしまった。先生に笑顔をあげれなかった。

って思うととても申し訳なくなって。


「本当にすみません」

って、先生に言われた時、どうしようかと思いました。
すみませんって謝るのは私なのに。
指もなかなか回らなくて、昨日あんなに失敗して。
でも、何度も何度も先生は私たちに言った。
すみません、ごめんなさいって。
何も悪くない。先生は何も悪くないのに。
寧ろ感謝すべきだった。
そんな状態だったのに私たちの練習に付き合ってくれた先生に。
とてつもなく、泣きたくなった。

絶対金取ろうって。
先生の為にも、頑張ろうって。
今日決意した。


ほい、じゃあ(`・ω・´)な話。

国語の宿題が終わった。
以上・・・な訳はありません。

今は二年に行った例のかっこいい理科の先生の手伝いしました。
おっほお、結構話せた。

以上・・・orz

ちょっと最近ネタないなぁ。
というか寝たいです><
またブログほったらかして失踪したらすみません


コメント

  1. ひらお | URL | PTRa1D3I

    かっこいい先生ってF本??
    あれかっこいいか??

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 中○ | URL | -

    T先生って優しいん!?
    悪いイメージしかなかったし((汗

  4. ゅ・ | URL | -

    チャモちゃんi-175i-175

    先生のためにも…
    ィィ結果出せるょぅ、
    頑張ろなあっi-185

    i-189取って…
    先生喜ばせたぃねっi-262

  5. 良唯 | URL | KEbBCNnI

    ほんまソレゃなあ…
    泣いてたのゥチだけゃったヶド汗;;
    でもァレは泣くほどのコトゃろ??
    変じゃなぃゃんなあ??
    金取りたいなあ…漠然としてるヶド…!!
    ま、目指すのは自由なんだし!!
    とりぁぇずPer.の2人をどぅにかしたぃ良唯です。。。汗
    ぁぃつら…真面目にゃらんのゃったら殺すぞ!!怒
    先生元気かなあ~…´`;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/10-d6da1e12
この記事へのトラックバック



