--年--月--日 --:--


回線

2008年05月08日 23:18

つながりを断ち切る厚い壁

光の線を断ち切って

静寂を訪れさせる

しんとした部屋

寂しげに私は佇む
どもー
どもーー
クッキング部(笑)の活動がありました、今日です。
眠い。けど授業中ほぼ寝ないというハイ記録。
そんなこんなの私が来ました!

さてさて、タイトルが回線ときました。
私の回線は切れることで有名ですが・・・
なんとなんと、右から左へPCLを受け流したところ・・・
じゃなくて、右から左へ移動させたところ、な、な、なんと
全く切れないじゃないですか!!
何があったのよ、PCLに。
何故か位置を少し変えるだけで、映像通話しても落ちないです。
勿論メッセ落ちません
なんとスカイプまで落ちません
何これ(笑)
これはすごい、本当に凄い。
音楽だって聴けるし、ニコ動だってバシバシ見れる!
メロパだって詰まないよ?
パソコンが頑張ってる・・・
すごいよ(´・ω・`)
だから私も頑張ろうかと、勉強(笑)を


コメント

  1. LE | URL | -

    補習なかったら山口に遊びにwww

    まってますぜ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/100-23f160d7
この記事へのトラックバック



