--年--月--日 --:--


刑事ドラマ

2008年05月12日 23:05

大切な人を失って

人を恨み

人を憎しみ

画面の中で繰り広げられる

あってはならない世界
どもーっ
明日からテスト期間です。
死にます。さようなr(ry


今日からもう塾の自習に行ってまして・・・
いやぁ、楽しい
いいことですよね、たのしryってことは。(
ま、まぁそんなこんなのチャモです。

さてさて、家に帰ったらお母さんが早速刑事ドラマを見ていたのです。
因みに私は月曜にやってるなかなかくだらないドラマが大好きです。
あれですね・・・
今日見たやつは音が全然あってませんでした。
別れのシーンに、物凄く不気味な音楽を・・・・ねwww
あと十分でどう話が展開するのかって
子供がいきなり周囲の大人をばったばったと・・・なんて風に取ったわけですがww
何もなかったです。(

で、見てて思ったんですよ
最近子供虐待をテーマにしたものが多いな・・・と
その度に子供の身としては胸が苦しいわけですよ
こんなんされたら嫌だなーと。
まぁ、いい子で居るのが一番ですよ、多分。(
恐ろしい世の中ですよ・・・うん・・・
いきなり何故こんなことを書き出すかと?
聞かないで下さい。私は突発的な行動に出るのが大好きな人ですから・・。
さぁ英語ラストスパート頑張ろうかな・・・。
ブログは恐らくちみちみ更新予定。


コメント返し
 ⇒LEさん
  勿論ですとも!だから一日前から勉強を・・・(意味無し)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/101-6c8ef8e1
    この記事へのトラックバック



