--年--月--日 --:--


健康

2008年05月14日 00:33

自分自身であるのだから

自分自身を認めて

自分自身を評価します

自分自身を分かりきって

本当の自分と言えるのでしょう
健康って何だろう・・と今日の一時間目からずっと考えてます。

障害があるから不健康ではない
自らで自らを健康と思えば健康である

・・・分かります
非常によく分かります・・・が
何か引っかかるんです

精神面でも安定していたらそれこそが健康と言えるようです。
果たして・・・どうなんでしょうか
健康と言える人は居るのでしょうか?
私も健康だと思っていました
どうなんでしょうか・・・?

今日一日ひたすら悩んでも結論は出ませんでした。
いつ答え出るのかなぁ・・・
保健ってこんなに鬱な授業だったっけ?w


コメント

  1. 雷皇 | URL | -

    自分で定義つくっちまえ
    自分が健康と思ったら健康 さ!
    毎日が幸せなら健康かどうかなんて二の次さ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/102-896aad6f
この記事へのトラックバック



