--年--月--日 --:--


挫折

2008年05月22日 00:48

飛べない雛鳥

努力をすれば飛べるけど

努力が実らずに

足りないわけじゃないんだ

コツを知らないだけなんだ
まだ高一なのに大学のことで迷いだすチャモがやってきました。
並びに数学Aをほったらかして泣いてるチャモがやってきました。
挫折です。
確率はどう考えても中学の範囲です。寝てたんですね、分かります。
高校は頑張ってるのに解けないおっおっ、これが実力の差ってやつか(

テスト期間中ずーっと塾に通い詰めなんですよね。
イヤじゃないんです、楽しいんです。
ただ、こうやって解けない問題にぶち当たるとしょぼくれてとかなくなるのが私の悪い癖です。
高校は頑張ろうって決めて頑張ってるわけだけど・・・
やっぱりテスト一週間前にバタバタするものじゃないねw
結局何も変わっちゃいなかった!
何か不十分になっちゃうんだよね、うん。
周りが頑張ってるって励ましてくれても、事実、結果が出なきゃ頑張ってるとは言わないしね・・。
あー今回もまた数学が悪いのかなwwww
またこうやって悪循環・・・中学の時みたいに挫折しちゃうのかな。
怖いような、そうならないって意志を強く持てるのか。
これが分かれ目でしょうね。
夏休みだけは一日たりとも逃したくない・・・。
この時の為に今頑張ってるんだから。
頑張らないとね・・・、あと二日だよね(´;ω;`)
弱いな私・・・、悔しいのか、悲しいのか、何なのか。
負けず嫌いなんですよね。
だから問題に負けたら悔しくて悔しくて、ただただ悲しくなるんですよね。
ぐずぐずしてたらいかんなー
まだ間に合うよな・・・まだあと三十分は頑張れるはず・・・
ってことで元気だしていきましょーバトン><




学校バトン


1.お名前は?(HN)
 チャモです

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
 どぞー気分転換ですお

3.では始めます。学校は好きですか?
 好き。
 家に居る方が好きだけどw

4.学校ではどんな部屋がありますか?
 いっぱいあってまだ把握しきってないです

5.一番好きな部屋は?
 教室(サボれるもの

6.なんの科目が一番好きですか?
 書道?

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
 数学

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
 高校では逃げませんよ、嫌いなものは嫌い、それだk(ry

9.苦手な科目は克服しましょうね。
 今してますってwwwwwwちくせうwwwwwwww

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
 高><

11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?
 「あんたなんかいらんねん」
 中学のときですけどね。本気で死んでやろうかと思ったくらいですよ^^(

12.学校に好きな人は居ますか?
 え?

13.学校で一番好きな時間は?
 昼休み

14.クラスは何ですか?
 普通科です

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
 部活はクッキング(笑)

16.委員会系は何に入ってますか?
 HR委員

17.係などは何に入っていますか?
 係ないんですよね

18.先生は好きですか?
 担任の先生面白いし好きー

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
 気分転換できたっぽいですありがとう><

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
 サボる時間?

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
 あれだ、先生がやばい

22.給食or弁当?
 弁当

23.友達と仲、良い?
 良いと思うよー
 いじられるけどー

24.目立つこと、好き?
 好きですね・・・

26.今、何か頑張ってる?
 ギター

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
 今日も勉強ほったらかして練習して指が痛いです助けて

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
 指定ー赤いのが真ん中、周りはグレーかな

29.異性の学校生活を見てて、
今の性別でよかった~って思うことある?
 今の性別でよくないと思うことしかwww
 いいなー異性・・・

30.長くなりましたね。
 30くらいなら全然wwww

31.学校での流行語は?
 固定観念(笑)
 全身真緑のうっとうしい先生が言うんですよ

32.友達同士での流行語は?
 せやね、うんー
 とか?国語の先生の口癖とかねw

33.ニックネームは?
 ニックネームないなぁ・・・
 チャモって呼ばれることたまにあるね、あとは普通に下の名前

34.学校、大変と感じる?
 楽楽、めっちゃ楽
 中学に比べちゃ全然ゆるいもの

35.学校に居る動物は?
 ハチとかカメムシ?
 近所だもの、うちに出るもんとおんなじでしょ(害虫的な意味で

36.先生は何人位?
 いっぱいいるでしょうね、はいったばっかだから分からないw

37.生徒数は?
一年だけで七クラス

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
長かったですか?
 ういうい、諦めて情報やりますよ

39.学校は楽しく…!ですよね?
 ですよねー!
 今のところ大丈夫じゃない?授業さb(ry

40.ありがとうございました。それではまた。
 みんなもらってってくれー特にえろす


コメント

  1. 硫酸 | URL | -

    おつおつw数えーなら俺が(ry

  2. (・∀・) | URL | -

    そんなにウチに貰ってほしーのかー(^ω^)
    月曜かわいがってあげるぞ(・∀・)b



    笑い

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/104-175d1024
この記事へのトラックバック



