--年--月--日 --:--


後遺症

2008年05月23日 22:29

えんぴつを走らせ

紙を汚した

カリカリ カリカリ

何かが削れる音がする

カリカリ カリカリ

手は黒ずんでしまった

カリカリ カリカリ

真っ白を 真っ黒に
いやったああああああああああ

テスト終了

ですよやったあああああああああああああああ><
今回は本当にやりすぎだと思う。後悔はしていない。
寝る時間を削って失敗したこともあったな・・・
数学が分からなくて挫折(一昨日)もあったなぁ・・・
今となっては後の祭り。
しっかしまぁ、後遺症かなんか知りませんが腕が物凄く痛いのです。
何だろうか、書きすぎだとは思うのですが・・・
湿布が気持ちいいお(´ω`)
と。まぁ

今日も日本橋に行ってきました。
何で行ったか?いづみんの要望ですぃぇぁ
凄く疲れましたね、相変わらずwwww
本日は・・・欲しかったものが二つも手に入ったんで><*

サーナイトLvX
アリア社長のかわいすぐるストラップ ×2
もやしもんの大量のマスコットキーホルダー
ローゼン新装版(1)


ぷいにゅうううううううう
ちょっと一回回すの高かったけどいいよぷいにゅううううううう
あ、そうだそういえばこんなことがあった希ガス




 いづみんと歩いている時の事です。

メイドさん「おかえりなさいませご主人様ー」
(チラシを渡す、受け取るいづみん)
メイドさん「ありがとうございます!いってらっしゃいませえー♡」


こんなやり取りが・・・

帰る直前にいってらっしゃいませは・・・wwww


コメント

  1. ⑨ | URL | -

    テストの字が読めないぜ…
    オーラルとか、 、俺をいじめるためのテストだな…
    助けてえーりん!
    ( ゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!

    すっちゃんがおおくりいたします

  2. 硫酸 | URL | -

    テストおつ。
    ボーリングやれば手の痛みが(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/105-522f51c9
この記事へのトラックバック



