--年--月--日 --:--


徒歩

2008年05月25日 04:51

肩を並べて

地図を見ながら

ずっと歩いて

もっと歩いて

何故だか少し

寂しくなった
叫んだあああああああああ
ごっさ叫んだ叫んだああああああああ
今までで多分一番酷いかと、いい意味でねw
・・・昨日ですが(δ´ω`)゛

昨日投稿するのにも目が開かずに寝ちゃったのですよ///

さてはて、今日は幼馴染の男の子と映画に行ってきました。
何人かに目撃されたような・・・
凄い誤解生まれてるような・・・
気のせいじゃあないと思いますね
本当に気のせいじゃない・・・・よな。

とまぁ、おいておいて・・・
アフタースクールを観に行ってきました。
面白かった!本当に!!
あらすじとか感想とかあの映画は書いちゃいけません。
大泉さん最高ですよ!!私も大泉さんの子猫ちゃんですからwwwww
劇場がぶわっと笑うわけです。
あの雰囲気よかったなぁ・・・・立ち見だったけど(
ヒールで歩き倒した末、立ち見という暴挙。
どう考えても水ぶくれなってらぁwwwwww
とりあえずまぁ、迷い倒しましたぜ。
歩いた方向はことごとく逆でしたwwww
方向音痴なんですごむんなさい・・・orz

幼馴染「おごるよ」
私「悪い悪い悪い悪いwwwwwwwwwwwwwww」

ごむんなさい・・・orz

じゃだーりんからのバトンに恥ずかしがりながら自分を晒すために書きますぜ(




■タイプバトン■
理想の異性について語ってください。


髪型
 特に気にしない。
 でもボウズはあんま好きじゃないかな・・・?

肌の色
 普通が一番です。
 焼けすぎずに。

体系
 スリムが好きですよ////


血液型
 いやー気にしないw

目(例:ぱっちり二重)
 考えた事ないなぁ・・・
 丸くて可愛いのはちょっと違うような気はしますぜ

服装
 ジャージは絶対嫌
 その他は全然おk!私自身が服装しんでr(ry
 黒っぽい服とか好きすぐる

小物類
 アクセならしてて似合う人なら大好きですよ
 他に・・・身に着けてるのも
 色合ってたらそれでいいんじゃないですかw 

フェチ
 テラ声フェチ

しぐさ
 こっちの身長に合わせて何かをしようとしてくれるようなしぐさ////

性格
 明るくて頼りになって優しい人
 正義感強い人ー

身長
 私より高い人なんていっぱい居ます
 私よりは高くあってほしいw

最後に、上記を満たしたあなた好みの
同性が現れました。さぁどーする?

 どうするも何ももうい(ry





コメント返し
 ⇒すっちゃん
  ちょ、⑨wwwwwwwwww
  OC明後日帰ってくるよ・・・死にたくなるよ・・・
  あれは殺人鬼の作ったテストですよねー

 ⇒蜥蜴s
  どもどもーっ、ようやく落ち着きましたよ(´・ω・`)
  ボーリングしばらく再起不能にwwwwwwww


コメント

  1. 硫酸 | URL | -

    幼馴染はどこで売ってるんだい?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/106-71649c80
この記事へのトラックバック



