--年--月--日 --:--


2008年05月27日 23:24

まるでそこはブラックホール

闇に包まれた一つの世界

静かに

静かに

音を立てないで

静かに

静かに

ここだけは私しか知らない・・・
どもどもー携帯が先日失踪してたチャモがやってきました(
友達に貸してたら返してもらうのを忘れて帰ったのですwwwフヒヒwww
まぁ、一日なくても生きていけます。
パソコン奪われたらもう死にますがね(

さぁてさぁて、テストが揃ってまいりました
数学は何ですか、アレ
平均いかないとは何事ですかwwwwwwあんなにやったのにorz
いいもんいいもん(´・ω・`)

何でもいいけど先日は外食に行ってきました。
私は塩ラーメンが物凄く食べたかったのですが、そう上手くいきませんね。
何で、何でお母さんと弟は口をそろえて・・・


「 寿 司 」

って言うんですか?もう・・・
結局昨日もメインはうどんですよ。ごめんなさいね、おなかが痛かったんですよ><;

ま、それもさておき・・・
バトンやっちゃいますぜ!




■年上、年下、同い年なら?
 こだわりはないです
 

■どんな髪型が好き?
 あれですよ、ほどほどが好きです
 短すぎず、長すぎずw長めの方が好きです


■優しさと面白さどちらを求める?
 優しさかなぁ、面白さというか変さなら私が持ってるから(


■Mailや電話は大事?
 大事・・・うーん
 やっぱり実際会って話す方が大事ですよ


■スポーツやってる人がいい?
 ぶんげい(ry
 してなくていいんですよ


■眼鏡好き?
 結構好きだったりします


■血液型にこだわる?
 こだわらないwwwww


■どんなファッションが好き?
 んー、黒とか?
 モノクロ系好きだなぁ!パリッとした感じの?
 私が今着たいような服を着こなしてくれたらもう・・・そりゃ///


■身長はどれぐらいが好き?
 私より上・・・って上しかおらんかw


■付き合うならこれが大事だと思う。
 お互いを尊重させる
 意見をね、交換しあうんです


■コレ、キュンときます。
 何度も言うようにだから、こう私の身長にあわせt(ry 
 「大丈夫?」
 みたいなことを覗き込まれて言われたときにはもう赤面w

■束縛されたい?されたくない?
 いやだあああああああ 


■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
 いいんじゃないですかw
 毎回変えないとアカンことなんてないwww


■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
 えー?


■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
 小物類・・・とかつい見ちゃいますよw


■じゃあ。これをされると冷める。
 押し切り


■追いかけたい?追いかけられたい?
 追いかけられたい///


■これをされると弱い。
 何気なく誉められる


■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
 違わないんじゃないですかー


■回す人10人選んで。
 えろすもってけ!
 いづみもいけ!
 見た人はばんばんwwwwww




このキャラあの人その歌バトン♪

・キャラを5人挙げて、似合う!と直感した歌(曲)をあげるバトンです。
・バトンをまわす人を3人を挙げて、似合う!と直感した歌(曲)もあげるバトンです。
・自分がまわされた歌をかかげておこう!

 自分はこれを歌います!「いちねんせいになったら」!

このキャラ!
No…1! 「三千院ナギ」には…「魅惑のツンデロイド」! 
 電波、電波!!!(


No…2! 「水銀燈」には…「こなゆき」!   
 叫んでる画像が頭から離れないのよw


No…3! 「りかちゃん」には…「なのです☆」!   
 あえて歌わせてみるテスト
 面白い事になりそうねww


No…4! 「九重りん」には…「さくらんぼキッス」!   
 ぴったりじゃないですか?


No…5! 「南チアキ」には…「妹忘れちゃおしおきよ」!
 おしおきよ! 

あの人!
No…1! 「LEさん」には…「嘆きのロザリオ」! 
 いまぱっと出てきたんですよwww


No…2! 「いづみん」には…「God knows...」!   
 初めてカラオケ行ったとき、感動しました(


No…3! 「葉音ちゃん」には…「きゅいん」!   
 洗脳しちゃったから・・・ごごごごごごめんなさい





●神様が貴方の為に好きなキャラをリアル化してくださるそうです。ズバリ誰を選びますか?
 アリスちゃん(ARIA)

●あぁほら、早速貴方の後ろにその人が・・・。
 私はでっかいとはいわれな・・・
 「でっかいチビです」
   ・・・・Σ('A`)

●けれどその人には魂がありません。肉体はたしかにこの世のものですが。
 な、んだと・・・

●魂を授けるためにはあることをしなくてはいけません。そう、接吻です。
 女が女に!いいんですか、しちゃいまs(ry

●ほら、照れてないで早く早く。
 いいのかい、いいのか・・・っぅ・・・

●目が覚めた彼が始めに言ったのは何?
 彼ですとwwwwww
 「案内しましょうか」

●どんな服を着ているの?まさかはだ・・・
 いやいやいや、ちゃんとオレンジぷらねっとの制服www

●これからどうしましよう。
 案内してもらいます。AQUAを

●魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。熱い視線を投げ掛けてきます。
 そんなキャラじゃないでしょうwww
 そ、いや、い、あ、//////

●ガバァァーー!
 はううううううううおもちかえりいいいいいいいいいいい!

●ーーーーとベッドから落ちて貴方は目が覚めました。何だ、夢か。
 ('A`)
 何だこの虚無感・・・あぁここが三次元か

●飢えた乙女に夢を・・・・・・五人に回すべし!
 いづみん、良唯、えろす
 やるべきじゃまいか?w




コメント返し
 蜥蜴s
  >>幼馴染男wwwwwwwwwwwwwwwww


コメント

  1. もっとん | URL | -

    (・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/107-ac2622ec
この記事へのトラックバック



