--年--月--日 --:--


オセロ

2008年05月28日 23:31

黒と白の対比

挟んで黒く

挟んで白く
どもー本当に日焼けを全然してないチャモがきました。
いいんですよ、したくないから丁度。
えろすちゃんと腕を並べてました。いつの休み時間?忘れちゃった☆(
眠かったんですね、わかります。

さぁてさて、テストが出揃いました。
数学だけです悪いのは!
返ってきたのは全部・・・・良かったorz
数学バーローwwwwwww死ぬが良いwwwww
いいですよ・・・次ありますから・・・多分・・・
気にしてないですよ、クラス分けされたことも・・・
全部、全部ね・・・
いいですよもう!バトンしてやるんだから!!!
いいな、軽く流せよ?




好きな人バトン2

01 あなたの好きな人はどんなひと?
 かっこいい、声いい、優しい、思いやりがあります

02 いつ頃から好きなの?
 去年の受験シーズン真っ只中

03 片想い?
 ('A`)

04 その人の好きなところは?
 01と同じく

05 めーるしてる?
 してませんなー

06 内容おしえて!
 してないですよwww

07 好きになったきっかけは?
 きっかけ・・・、会ってすぐなのに私

08 その人に彼氏ができたら諦める?
 できるなら彼女ですがねw
 まぁ、私はしぶといやつってことです

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
 別に・・・、気にしませんね。

10 その人と両想いになれたらどうする?
 そんな、この上ない幸せですよwwリア充まんせー

11 目とかよく合う?
 あいませんてwwww

12 1日1回は絶対しゃべる?
 話しますねー

13 その人にアピールとかしてる?
 アピール・・・・考えた事がないw
 いつも自然体

14 最近きゅんとした?
 きゅんと・・・しっぱなしです(

15 辛いな、って思うときある?
 あるある、めっちゃ

16 辛いときどうする?
 パソコン、絵を書く、カラオケ!

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
 声のトーン絶対あがるwww
 
18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
 Σ('A`*)

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
 カラオケ、お祭り、花火大会、いや、もう何処でもいい
 一緒に歩くだけでも・・・

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
 ポッキーg(ry
 なんでもないです。デュエットしたいです。
 あとはなんでもない普通の事をしたいです。
 普通じゃない事でもなんでもいいからしたいです。

21 恋愛において泣いたことはある?
 あるある

22 どうして泣いたの?
 辛かったんですよ
 不安になったんですよ
 つい最近もあったような・・・いやなんでもない

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
 当たり前じゃないですか!

24 好きな人へ
 大好きです。
 いつまでも好きで居させてください。


さぁLEさんもっていってくださいね(


コメント

  1. LE | URL | -

    普通にまわされてるwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/108-dafe14a2
この記事へのトラックバック



