--年--月--日 --:--


納涼祭

2007年08月02日 17:31

賑わった校庭で

あなたを見失わないように 目で追った

足で追いかけ

手でつかむ

この感触が消えませんように

ずっと ずっと 握っておく
どもっ、ご無沙汰してました。チャモです。
26日からの日記をまとめて書きたいと思います・・・。


26日




太鼓の達人DS購入。
太鼓の達人シリーズは、前々から購入したかったのですが、PS2がないので諦めていました。
まさかDSで出会う事になるとは・・・。

DSで出るという事を知って「やっぱりこっちじゃ何の練習にもならないだろうなぁ」なんていうことを思っていたのですが、意外と練習になるものですね。
アーケードをいつか制覇したいので、購入した・・・というのも満更嘘ではありません。
目指すは鬼フルボッコ。

ソフトの曲目の話題にいきましょうか。
取りあえずJ-POPはどうでもいいとして・・・
アニソンだよ、アニソン!!
えっと、プリキュアとゲキレンジャー、ポケモンOPが入っていたんですよねぇ・・・。
まぁここはいいんですよ、うん。
ゲキレンジャーとかノリノリでやれますってば。ほんとに!
いや、この上なく嬉しかったのは・・・(ゲーソンにいきます)

GO MY WAY!!が入っていたのですよおおお(*´ω`)

同じNAMCO(かな?)だからだと思うのですが、原曲そのまま使用という!
バッチリみてれぅ~♪ありましたからね。
ノリノリですよ、ノリノリ。


27日
コンクール前日。
T先生がやっと来た、その時の感動はコンクールを終えても未だ忘れられません。
26日、太鼓の達人をやりつつ、これ程に部活が楽しみになった事は初めてかと。
出来はあまり良くなかったけれど、なんだか許せた。


28日
コンクール当日。
本番前にしてリードの調子が悪くなりました。
・・・やっぱりちょいちょいリード替えた方がいいみたい。
県に進めば、まだバスクラを吹くことに。

本番直前、全く緊張しなかったのに。
本番直後、そんなに失敗は目立たなかったのに。

先生にまた謝らせてしまった。
結局、また。
悔いが残ったというか、ただ悲しみに打ちひしがれるだけでした。


29日
納涼祭と打ち上げ兼のアニメイトとカラオケ。
取りあえず朝っぱらからアニメイトへ私含めて5人でGO。
元から買う予定をしていた「コンプH's」「コンプエース」を購入。
あと、ハルヒのフィギュアが欲しかったのですが・・・

なんと金がほとんど財布にないではないか!

ハッと気づいたのはもう店内。
    ・・・\(^o^)/

結局某エロスさんにお金を借りてカラオケへ。(フィギュア購入できず)

歌った曲は、かなりあったので忘れましたね。
その中でも特に熱唱したのが「真っ赤な誓い」/武装錬金OP
いいですよ、ほんと。
あとはアイマスの「GO MY WAY!!」みてれぅ~♪
「創聖のアクエリオン」もなかなか熱唱させて貰いました。
一緒に居た友達4人へ、楽しいひと時有難うございましたっ!

続いて納涼祭の話題。
28日にも納涼祭は予定されていたのですが、なんと突然の大雨で中止。
ざまあみろお|壁|ω・`*)

ごほんごほん。
えっと、お祭りは某トランペットのドSとパーリーと、部長さんと回りました。
んー、でもこのメンバーが確定って訳じゃなくて。
ちょいちょい人変えて、色んな人と回りました。
まぁ、上に何故トランペット二人の事を書いたかと言いますとねぇ・・・。
私カキ氷食べてたんですよ。その時にやつらはポップコーンを購入して、しばらく3人でぱくぱく食べてたんですよ。
そしたらトランペットパーリーが、私のカキ氷の中に

ポップコーン投入開始。


私「ちょ、おま、待てってwwwwwwwwww」
パ「えへへええええ!!!」
投入 投入 投入

ドS乱入

投入 投入 投入

塩味が効いたカキ氷、とても悲しく頂きました。


さて、お祭りの話題まだまだ行きますよ。
まずはこの写真を見てください。







テラ富竹wwwwwwwwwwwww

いや、真面目に。
タンクトップといい、ズボンの色といい・・・この帽子まで!
妻子持ちの生トミーを見た気分になれました。あぁ、有難う。

・・・ん?盗撮?大丈夫だよ、この画像では切ってあるけど部長が横に写ってたから大丈夫(ry
何か言われたら

「やぁ、僕は富竹!フリーのカメラマンさ」

って言えば万事解決←結論

あと、納涼祭で一つ嬉しい事が。
な、ななんと。




4等当選なのです!
何年ぶりかな。しかもまた4等。
5等の図書券が欲しかったというのは事実ですな。
包装紙の裏にはきっちり「シャ●レー●」と書いてありましたよ。
フルーツゼリーの詰め合わせでした。美味しかったので許す(´ω`)

30日
やっとポケモンを観に行けましたああああ!
感想はネタバレになるので書かないでおきます。
いや、かなり面白かったです^^*
個人的満足だなと。
感動シーンは薄かった気もするけど・・・やっぱりラティがよかったなぁ。
ま、これは良い作品だと思いますよ。
何でもいいけどパンフのスタンプ貰うの忘れたからまた映画館へ行かないといけないんですよねぇ。
時間ないんだけどなぁ(´・ω・`)
ま、コンプのため・・・と思えば頑張れる気がしますな。




と、まぁこの位でしょうか。
相変わらず宿題に追われた毎日を過ごしています。
最後に近況をお伝えします。




殺す気ですか?

暑いのほんと・・・。
それ見難いけれど33度です。リモコンは正直者です。

あと、太鼓の達人が上達してきたらスコアうpとかするかもしれません。
許してください(´・ω・`)


コメント

  1. ひらお | URL | PTRa1D3I

    富竹噴いたwww
    てか、マジで服装がそっくりだな

  2. 中尾 | URL | -

    久しぶりにblog更新しとるやんけ(^-^)b
    ってか寝れないよ~(・ω・`)

  3. 良唯 | URL | PA5EBO6w

    ょ。
    コンクール…先生が謝ると余計泣けてきたょね…。
    もぅ本格的に涙枯れたょbb(冗談)
    29日は楽しかったねえ~Vv
    おお振りグッズぃっぱぃ買えて幸せ―*・。☆+
    また行かなきゃ!!!(決定事項)
    ヵラォケもね。なに歌ったのかゎかんなぃぐらぃ楽しかったな~…♪プリキュアをチャモと2人熱唱したのは私ですbb笑
    ポップコーン入りかき氷…ぶ。すっげ―ぅまそ―(棒読み)

  4. ゆい | URL | -

    飛んできたっ

    前もきたことぁったヶど
    誰かわかんなかったんだあ(ノд≦*)ゞ
    でも読んでたらだれヵ分かったd(*ゝ3・*)
    またきまあ-すっe-51

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/11-5142957e
この記事へのトラックバック



