--年--月--日 --:--


話し合い

2008年05月31日 20:27

ひそひそと話し声

寂しげで悲しげな声

ドアの向こうでは何が起こっているのだろう

ドアの向こうでは誰が話しているのだろう

分からない

分からない

ひそひそ

ひそひそ・・
中学の部活に行ってきました。
懐かしいなぁ、何かすごい。
で、ですね。
後輩とおしゃべりしに行ったわけですが・・・あらもうこれは雰囲気が!
誰も話していない=話し合いフラグと。
せめて先生!と思って職員室に向かったら後輩三人が立ってました。
どうやら何かあったようです・・・ということで興味津々の馬鹿な先輩の私は事情聴取。
で、なるほど、と理解し、ずっと話してたわけです。(三人と)

えろすちゃんもいましたよ?朝ごめんね・・・(

まぁ何しか、顧問がずんずんこっちに向かってきたので慌てて職員室に逃げる始末\(^o^)/
ただならぬ雰囲気乙wwwwwwworz

それから部室の前でダベって、水樹さん聴いて・・・
話し合いが終わりそうにないので、カラオケへGOと。

歌い倒しました、ええ、そりゃ凄かったです。
ストレスも何にもないんですがね、無性に歌いたくなる時ないですか?
今日は日本ブレイク工業社歌に燃えて・・・(
基本アツイ曲ばかり歌ってたように思えます。
いつもよりは上手くいったような・・・気がせんでもないですね
慣れかな・・?
ただ一つ残念だったのは、フリーであと一時間歌おうとしたところで・・・

「すいません、退室・・・」

誰だよう、4時からカラオケに行こうとしたやつはぁ・・
Gongも倒しきってないのにいいいうわああああん
エアーマン倒せなさ過ぎて泣ける\(^o^)/

まぁ、でもいいかぁ
歌いたいものは基本全部歌ったし(2~3回一曲を歌ってます)

のーふぃああああああああああのーぺいいいいいいいいん
あいのおおおおおおおおおおためにいいいいいいいいうおああああああ
(クウガが抜けない)

すちーるぼおおおおおおおるだだっだあああああああああああ
(ブレイク抜けない)

げきれんじゃああああああああああああああああああああああああああああ
(ゲキレンジャー抜けない)

やばいなやばいな、帰って大分時間立ったのに一曲も抜けないや。
脳内無限ループフラグ・・・
なんか今日凄く書いたなぁ、久々だなぁ。
んでもってこんなに満足したカラオケも久々かとw
上手くなりたいなぁ><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/110-32aebfc4
    この記事へのトラックバック



