--年--月--日 --:--


順位

2008年06月04日 00:35

手を差し伸べて

すっと掴み

紙を開いて

願ったものは見えただろうか
順位が帰ってキタァー|ω・`)
悪くないです、正直。
しっかしまだ満足しないぞう・・・というチャモが来ました。

今日も背中パーンでしたよ・・・もう!
やつの言うことを信じるべきではありませんでした・・・
何で、レッスン9を・・・っおっおっ・・・!!!!!

はあう、悔やんでもしょうがないですね。
今度からはぜんぜんぜんじつにやっておきましょうか(´・ω・`)

まぁ、それより何より。
今日はメッセで昔の思い出に浸ってました。
ポケカやら、シールやら、プラコロ、ボードゲーム・・・
わくわくさんとか、ポンキッキーズとか、どれみふぁドーナツ・・・
他にもがんこちゃんとか、にゃっきとか・・教育番組絡みなどなどw
懐かしいなぁ、本当に!
ということで今日はこれくらいなのです。

かなり疲れが溜まってるらしいです。無理もない、昨日も二時まで英語よう(
今日はもう寝よう・・・

「寝息立てて気持ちよさそうに寝てた」
某お方から言われちゃいましたくらいですよ(



コメント返し
⑨wwww
  チルノちゃんがきたんですか、カラオケ仲間にチルノがいたなんて///
  まぁ、何しか
  まきしまの靴どこっすかwwww
  めぎちゃんスペシャルこわいお


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/112-d553cb30
    この記事へのトラックバック



