--年--月--日 --:--


星空

2008年06月13日 00:55

深い雲に覆われて

ホタルの光だけを残し

星はいってしまった

消えてしまった

深い闇の中へ

いつの間にか

吸い込まれてしまった
どももー神隠しに会ったんじゃないですよ、ただ忙しかったんですよ、チャモです。

さてさて最近ホタルが出没し出しました。綺麗ですね!
と、まぁちょいちょい家の近くまで見に行ってるのですが・・
今日は何故だか居なかったらしいです。
ホタル狩りでしょうか・・・と。
やめて欲しいですね、こんな田舎の自然を荒らすだなんて・・・。


・・・最近東方にハマってしまいました。遂に
という話は前したかと思います。
ハマってしまいました、とうとう。
書きまくってしまっています、遂に。
何か・・・授業で使うプリントに書くと・・・・上手く・・・い・・・k(ry
たまらんです、はい。
ごむんなさい・・・・。
何でもいいけど合唱練習中にテニスボールを投げないで下さい。
痛い。(
ポスターに被害がうわあああああああああになったらマジギレ寸前の今日でしたー


コメント

  1. ⑨ | URL | -

    あたいってば(以下略

    妖々夢のノーマルはルーキーには鬼
    東方画像だけで65M超えたw
    みょんサイコーよ マジで

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/114-a4d70738
この記事へのトラックバック



