--年--月--日 --:--


2008年06月14日 04:57

暗闇に浮かぶ不思議な点

ふわふわ彷徨い私の元へ

君は何処から来たんだい

君は何故ここに来たんだい

ふわふわ彷徨いそして去り

手に残る暖かい感触を

私は忘れない
どもーっ、ホタルをずっと見ていたチャモです。
男友達二人とプラス弟で見てきました。
久々に・・・ホタルに触ったなぁ。
逃げないし、しかも何か凄くあったかかったという!
あの光あったかいですよ、皆さん手に乗せてみてください。

さて、さて・・
どうやら月曜日は席替えがあるようです。
この絶好の場所があああああと思うと少し残念ですが・・・更に後ろに行ける事を願いつつ(

そしてあれです、テスト二週間前が近づいております。
そろそろ勉強せねば・・と。

思い出した、今日はすさまじく辛いものを食べました。
激辛マニアという・・・スナック菓子・・・
始めは美味しいんですが、後の方が痛いです。
辛いんじゃないです、痛いんです!
ぴりりと・・・Σ('A`)
とまあ・・・このくら・・・ry
なんだなんなんだ最近日記が日記じゃないぞ
感想文・・?w


コメント返し
 ⑨⇒【ちょ、そのフォルダを圧縮してくださいwwwwww
     うどんげかわいいようどんげ!
     ちぇん愛らしすぐるwwwwwwwww】


コメント

  1. | URL | m.2.LkcQ

    A『あ、リグルがいる!』
    B『お、こっちにもリグルが!』
    C『って、リグル何体いるのw』

    こんな会話がデフォルトです(?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/115-f8979592
この記事へのトラックバック



