--年--月--日 --:--


日々

2008年06月25日 00:09

今年の夏は君と過ごしたい 空調の利いた部屋を飛び出し

 観覧車から花火を見よう 子供のようにはしゃごう

  喜びの夏 麗しの夏 満足したら君と夕涼み

   照りつける日差しにも負けずに行こう
                           【サマーページ/ポルノグラフィティ】
文化発表会無事終了、なんとテスト期間に明日から突入
眠れない日々・・・
そんなバタバタしたこの頃からただいま、チャモです。

明日はポルノグラフィティ新曲の発売日ですね!!
・・・じゃなくてもう買ってきました\(^o^)/
いいです、ほんっと、いいですよ・・・・!!!
明日からの学校生活は更に有意義に・・・いやなんでもないです。

学校生活で思い出した最近のこと・・・といえば
例のプールが始まったということですね。
足がつきません!!
それはものの見事に・・・足がry
一番初めに端まで泳ぎきった時、死ぬかと思いましたよ。
聞かされてないぜ・・・あんなに深いなんてさぁ・・・

あと、ぷよぷよのスペシャルプライス版を購入しましたね。
バンブラもひぐらしも欲しくてたまりませんが、ここは一丁我慢です・・・(´・ω・`)
しかしまぁ面白い、そしてキャラがかっこよくて、しかも可愛い。
ユウちゃんの可愛さは前々からずっとなのですがね・・・
私的にきた!と思ったキャラは

レムレス、シグ、シェゾ、フェーリ・・・

いや、皆いいですけどね、特にここらへんがグッと・・・///
ゲームしたいという意欲が沸いてきた訳ですよ。ヒマあったらやってます。

あとは最近になってようやくまともにバレーコードが押さえられるようになったような気が。
まだ完全にとは言えないものの、恐らく進歩です。
・・・相変わらずアルペジオは上達しきれないものですがw

と、さてさて・・この頃の謎の寝付けなさを解消していかなければなりません。
久々の長文でしたー、ではでは


コメント返し
→通さん
  なんというwwww
  この頃のデフォの会話は・・・

某えろす「お前ねてただろー」
私    「さ、さぁ・・・プリントみせて///」
某えry  「ねてたらたらみせん」
私    「そこをなんとかwwwwwwww」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/116-c2e589b3
    この記事へのトラックバック



