--年--月--日 --:--


バトン一個

2008年06月25日 00:24

SM診断きすぎwww
もう皆さん結果は分かっているでしょうが・・・

SM診断 はじまります。
SMバトン
○:絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!

だーりんったら///

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

×
心の中でいってぇって言うかちょっとだけ声で「っ・・・」って言います

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
×
飼うに決まってるでしょう!?

☆よく行儀が悪いと言われる

一昨日も「あんたほんまに女かいwww」って言われたとこです

☆掃除が大の苦手だ
×
苦手ではないんです、意欲がないだけです

☆よく親子喧嘩をする
×
仲良し

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる

叩くものでしょうw

☆好きな人に心にもない事を言った事がある
×
嘘は嫌いなのですあうあう

☆リレーは得意な方だ
×
途中でバトン落とすww

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
×
矯正器具があるので長いです

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
×
いやいや、ほどききりますよww

☆球技系のスポーツが好きだ

好きですができません\(^o^)/

☆逆に水泳などは嫌い
×
水泳は大好きです、水着は晒すのは好きではありませんが。

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手

利き手ですもん

☆朝に弱い

今日寝坊したとこです

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
×
いじったりはしないww

☆ハンカチなんか持ち歩かない
×
絶対もってきます

☆甘いものがあまり好きではない

×
大好きです///

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
×
倒そうとする→倒される

☆友達に叩かれると、叩きかえす
×
あははと笑う。あ・・・れ・・・?

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
×
ブログ書くのは好きですから。眠いけど・・(´・ω-`)



~結果発表~
○が18~20個の人 超ドS
○が13~17個の人 S
○が10~12個の人 S中間M
○が5~9個の人   M
○が0~4個の人   ドM




○が5~9個の人   M


ほらみろやっぱりMじゃねえか!!!(


コメント

  1. もっとん | URL | -

    へへへ...
    ウチは12個だったぞ(∀)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/117-b242141b
この記事へのトラックバック



