--年--月--日 --:--


夏の兆し

2008年07月06日 01:16

風を切って走る自転車

身に感じる風は何処か暖かくて

冬の冷たさはなく

夏の暖かさになり

まるで太陽が風に思いを託して

私たちを包み込んでいるようなそんな気がするんだ

そんなに思いを託さなくても充分だよって 言うくらい
あっついよあっついよおおお
室温31度には流石に負けました\(^o^)/
ごめん、地球温暖化の傾向なのに・・私は今クーラーを・・・(´;ω;`)
地球ほっとけないぜ、チャモです。

テスト期間です。
3週間目ですよね。
いつからだったっけ?
6月真ん中位からだったと思うんだけど。
残り五教科、休日挟んでますね。
思わず金曜日はカラオケに・・・いや、なんでもないです。
眠い、眠いぜ、究極の眠気だぜ!
今日8時間以上寝たのに何故に・・・orz
取り合えず根詰めて勉強しますかね。よもよもやらなきゃ!

生きてたら写メ日記でも更新しますよ(

さてSPさんからのバトンいってみましょーっ
大切な人バトン・・だ・・とΣ(`-ω-´)




「大切な人へ」ばとん

*あなたの好きな物(人)は?
・物
パソコン・・・?物ですか・・
趣味全般様々です!

・人
素敵な人です

*送り手の好きな物(人)は?
・物
物っていうかポケモンですな、ブラッキーですな!!
あと阪神が好きですな(´ω`)

・人
人は知らないですねー

*送り手と出会うきっかけは?

メッセンジャーです。
者絵チャに居ましたっけ・・?私小学生だったからおぼえてn(ry

*送り手の第一印象は?
不思議な人ですw

*今の印象は?
更に不思議な人で・・・いや
耳責められるのとか好きだ。あとMry

*ずっと身内(友達)でいたい?
もちろんさ!

*送り手のいいところ
愉快なところです^^

*送り手のだめ(心配)なところ
それ以上Mにならないか心配で心配で・・・(´;ω;`)((

*めっせーじ
チャモですよ、ども!
いつもリクエストしてくれて有難うございます><
やっぱり、ネタって切れるものでね・・・しかしまぁ想像力がなくて、構成が思いつかなかったりw
色々詳しくリクエスト内容言ってくれるのは本当に助かります^^
思いついたらいつでも言って下さいねっ(`・ω・´)b
あと阪神の応援に行く時は是非言って下さいね、案内しませう。
過去地元でしたからねい・・・
と、まぁここではここまででw
これからもどうぞ宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ


このばとんは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このばとんをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


バトン回さないから大切じゃないとかないですよ!
取り合えず相互リンクしてる皆様に・・

・LEさん
・雷
・蜥蜴さん
・だーりん
・葉音ちゃん
・サララ
・通さん
・えろす
・良唯
・いづみ
・SPさん

SPさん返して申し訳ないです、面倒だったら飛ばして結構ですww
他、もうこれ一回やったぜーって人飛ばしてくれて結構ですー




地雷バトンです。


踏んだ人は必ずやって下さい。

タイトルは変えて下さい。

地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。

怒ったら口調変わりますよね?

怒った口調で書いてみよう。


大阪弁丸出し覚悟で!!



1「意味がわからない」
┗意味わからへんねんけど

2「もう1回言って下さい」
┗もういっぺんいいや

3「何ですか?」
┗何や

4「だから言いましたよね?」
┗せやから言うたやろ?

5「何でそうなるのですか?」
┗何でそうなんねん

6「静かにしてください」
┗静かにせえや

7「違います」
┗ちゃうわ

8「ふざけないで下さい」
┗ふざけんな

9「真面目にやって下さい」
┗真面目にせえや

10「うるさいです」
┗うっさい
 
11「貴方に言われたくないです」
┗あんたに言われたないわ

12「消えて下さい」
┗あっちいけや

13「私ではありません」
┗うちちゃうねんけど?


全部半笑いで言うのが究極に怒った時の話し方ですね。
あざけわら・・・(´・ω・`;)なんでもないよ



コメント返し
えろす
 ⇒N・・・だと・・?
  いじめられるのはお嫌いですか><


コメント

  1. もっとん | URL | 1/PlZ4DQ

    ってめ、ばとんなんて
    めんどいぞ(∀)★+。・
    しょーがない
    亜衣ちゃんとのHPでやるから
    絶対見ろよ!
    見ないと...
    机がどうなるか分かるよな(ω)にや

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/118-e42da266
この記事へのトラックバック



