--年--月--日 --:--


ねっしーは いる。

2007年08月24日 10:15

     
ちゃー(・ω・`)
    (ゝノ )
    くく      


※軽く受け流してください。

どうぞ続きで真相を追ってください。↓
うわああああああああん!!!

7月から止めてすみません(´・ω・`)
宿題君がまだ終わらないorz


・・・そんなことより!

ちょっと信じられないわ。
近所の某ショッピングセンターにたむけんが来るだなんて!!!
日時は7/25…この時点で\(^o^)/オワタ
合同練習…、でもそんなの関係ねぇ!っていう位で休みたいんですが…、ゲスト指揮の人来るからそんな休み方したら多分本番で恥掻くだろうなあ…。
…?お母さん行くの?…!? 弟行くんか!?
ちょっとどころじゃねぇ、置いてけぼりかえ。
たむけん好きなのによお(´・ω・`)
何でこう…、日にちがこんなに合わないのか!?


(´・ω・`)溜息も存分につけねぇ

たむけえええええん!いつかカムバアアアアアック!!!!
いいですよ、俺は27日にアニメイトでひぐらしの下敷き買って来るからよお…。
夏の思い出とか、6年のときに引っ越した、愉快な奴と遊べた位だよおお…!思い出スペースに物凄く、たむけんを追加したかった。
たむけん好きなんだよー><;
悔しくて悔しくて…!




謎の横線出現。気分や話題を転換するので要注意。

ちょっと報告と言うか…、何と言いますか。
カウンタ設置してないんでアクセス数の方はどうなってるのか良く知らないんですが、google先生で「かげふみ。」と検索したところ、なんと

9番目に表示されてるのですよ!!

前の、個人経営のHAPPYDAY!!より絶対アクセス多いってwww

ごほんごほん。
取り合えず、これは私がこういう操作はしていないので、全てこのブログを観覧してくれている方々のお陰です。
本当に有難う御座います^^
今回のブログはちょっとばかし気合が入っておりますので、どうか末永く宜しくお願いします。
今年中に何か漫画でもうpしていこうかなと、まだ考え中ですが;
良い案が浮かび次第書き始めようかと思います。
余談ですが、このような検索結果になった事から、知り合いだけがこのブログを見ているわけでは無いと思うので、本名は控えた方がいいかな…と。

さて、じゃあオマケ。

<夏期講習にて>

※火成岩とかの分野です

(6)次の①、②のような岩石は、白っぽく見えるか、黒っぽく見えるか。
 ① BやFを多くふくむ岩石
 ② CやEを多くふくむ岩石

解答)
  ①黒っぽくみえる (正解)
  ②色っぽくみえる Σ(゜д゜)


もう一度。



っぽくみえる


先生「黒っぽくみえるー…、白……?色……?www」
私 『!!!!』
先生噴出す、私赤面。


がんせき は いろけづいて しまった!▼


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/12-e1ef793e
    この記事へのトラックバック



