--年--月--日 --:--


タナバタ

2008年07月14日 01:33

夜空目掛けて思いを馳せて

この空の下は何処もかしこも繋がってるって

あの人は言ってくれた

気持ちは軽く

思いを軽く

さあ託そう

沢山の星達に
うひはー
進研模試も終わりまたこれひと段落です。
休ませる気ないんじゃないすか、高校wwww

さてさて、七夕が無事?終わりましたね。
星空?んなもん一日も見てないぜ・・・っていうね。うん。
気がついたら某ショッピングセンターでは遂にカブトムシの販売が開始されてたり。
夏ですね、相変わらず実感します。
夏だ、海だ、休みだああああああああああああああああああ!!!!!!!
しかし夏は籠もらない。

今日は東方の為に、ジョイパッドがないものか家の棚を探してみたんですね。
ありましたよこれが。
前からあるだろうな、とは思ってたのですがね、根拠もなしに。
ありましたよこれが!!!!!
テンションが上がりすぎて困ります。
しかし明日は学校と。
講演会だけだし?あぁ、でも帰ったらすぐに中学にデリバリーサービスにry

どうやらソプラノサックスを一本で吹いている子が居るようです。
私と同じ運命を辿ると・・・可哀想だなと(
何しか助けてきましょうぞ、ちっちゃい先輩が!!
ね、良唯ともっとんことえろす、君たちコメントで連携プレーしないの!
ねー?(

7月に入って気がついたらもう14日も経ってるんですね。
球技大会が終了しました。
もうボロ勝ちでwww男女共に優勝ですよ(`・ω・´)b
体育委員会の女の子、その日誕生日だったんですよねー、YATTA☆
おめでとう、そしてありがとう。
なんか、痩せた気がする。

~七夕合作~


クリックで大きくなります。

文月さん
  シェイミ ピカチュウ フライゴン チリーン 笹 背景加工 床

チャモ
  ジラーチ タツベイ 背景基盤

やっぱりいつも一体に時間を掛けてしまう私orz
毎度毎度沢山書いてもらってしまって><;;
本当にこの日は有難うございました!
前の日から下書きをして・・・凄く楽しかったです^^*
やっぱりいつまでも文月さんは私の憧れです・・・・(´ω`)
また夏休みになると沢山時間が出来ると思いますし、合作しましょう!




To.LEさん

「大切な人へ」ばとん

*あなたの好きな物(人)は?
・物
ポルノグラフィティ、福山雅治
⑨、うどんげ、長門、つかさ、羽入、レナ、ヴィータ、フェイトそれから…
アリス、社長(複数の意味を込めて)、それからそれから…
翠星石、すみません、ちょっと多くて書ききらない
まだポケモン全部書いてないし…。

・人
私に関わる人
うふ//ω//)((

*送り手の好きな物(人)は?
・物
遊戯王、東方、歌、かっこいいあの虫(特にオス)、ミスチル

・人
あ、好きなキャラってこっちに書くのか。
蒼星石、フェイト、魔理沙

*送り手と出会うきっかけは?

某有名サイトだったようです。
幼き私の記憶を探ってもなかなか・・・

*送り手の第一印象は?
本当に優しい人、歌うまいっ

*今の印象は?
変わらず優しいです。しかも歌うまい。
こんなに人の事を考えれる人は早々いないぞww

*ずっと身内(友達)でいたい?
当たり前じゃないですか

*送り手のいいところ
だからさっきから何度もry
思いやりがあるところ、とっても!

*送り手のだめ(心配)なところ
勝手に落ちちゃ寂しいんだぜ

*めっせーじ
うんうん。これが一個目ですね。
チャモとしてお送りしていますよう
本当に本当にいつも有難うございます・・・
多分LEさんが居なかったら今私はただの地味な半そでのシャツと短パンでサンダルを履いてやんちゃ盛りでしたね。
私の人生はここで多分大きく変わった、って将来言えると思います。
心からの感謝を、日頃伝えきれていない感謝を。
ここで言うのもおかしいかもしれませんがw
本当に有難うございます。
そしてこれからも、こんな私を・・・、どうか宜しくお願いします。


このばとんは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このばとんをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


もう回し切りましたぜw




To.だーりん

「大切な人へ」ばとん

*あなたの好きな物(人)は?
・物
ry

・人
ry

*送り手の好きな物(人)は?
・物
ポルノグラフィティ特にハルイチさん
ポリシックス
RADWIMPS
ましゃは渡さない
ユーフォ

・人
ハルイチさん
これ絶対

*送り手と出会うきっかけは?

某あの絵チャ

*送り手の第一印象は?
女の子が居る、希少価値だ!!!
話合うぞ・・・ktkr!!

*今の印象は?
だーりん♡
ツンデレどS♡

*ずっと身内(友達)でいたい?
ずっとだーりんで居てほしい
うん、身内って意味を込めた友達って意味で(

*送り手のいいところ
デレ可愛すぎる
相談に凄く乗ってくれて、有難い存在です・・!
話も合うしね、うん(`・ω・´*)

*送り手のだめ(心配)なところ
ツンツンすぐるwwww
もっとデレデレしなさい////

*めっせーじ
やっほい!
さぁこのバトン私は一体いくつ書かなければならないのかしら!!
うん・・・ここで言うよかいつでも話せるんだけど
取り合えず(昨日)お誕生日おめでとう!!
本当にごめん、私思いきりスマブラをry
とにもかくにも、うむ、いつも有難うwww
困った時とかいつも頼りにして・・・的確なアドバイスを・・・><
本当に有難い存在で、掛け替えのない私のだーりんです///
これからもよろしく!
あと淡路島は案外遠い!!


このばとんは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このばとんをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

ry





スペースと見難さの関係上雷とえろすには明日返します!
ではっ


コメント

  1. EROS | URL | EBUSheBA

    てめ、ウチを後回しにしたな...(・Д´・)
    明日机がどうなってても知らんぞ(∀)
    まあ、なるだけ早く学校来んだな...(-ω-)ふふふ

  2. 雷 | URL | -

    てめ、俺を後回しにしたな...(・Д´・)
    今日の夜メッセでどうなってても知らんぞ(∀)
    まあ、なるだけ長くメッセ残るんだな...(-ω-)ふふふ

  3. 良唯 | URL | 8FqA8XiE

    あ、ごめw
    メッセとか言うのをなんかすんの
    完全に忘れてた。まあ許せや☆爆
    また気が向いたらなんかするわ~(ぇ)

    へえ、そんなどっかのおちびちゃんの
    二の舞みたいになっとるかあいそうな
    ソプラノサックスちゃんがおるんか←
    俺はもう部活に行く気はないかなーとか
    言ってみる←

    はい意味不明(∀)ノ



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/120-9fb36905
この記事へのトラックバック



