--年--月--日 --:--


画風

2008年07月18日 01:51

キャンバスに思いを描こう

思いっきり

めいいっぱい

気持ちをぶつけて

大きく

そして明るく
画風変えたい

ふぅ・・・
ギラティナエディションのDSLite購入権獲得うううう
きゃっほおおおおおおおおおおい!


バトン。遅くなってごめんなさい・・・



To.雷

「大切な人へ」ばとん

*あなたの好きな物(人)は?
・物
前回同様で

・人
ry

*送り手の好きな物(人)は?
・物
ゲーム サモナイとかディスガイアとか
習字 いや、得意な方かえ?


・人
人・・・と一重に言われましても(

*送り手と出会うきっかけは?

某有名サイト

*送り手の第一印象は?
おもしれえwwwww

*今の印象は?
おもしれえwwwwwwwwww
習字に関してと絵に関して、師匠と呼ばせてください。

*ずっと身内(友達)でいたい?
あたりまえでそwwwwww

*送り手のいいところ
場を盛り上げてくれるところ
とにかくいろいろつええ

*送り手のだめ(心配)なところ
んー?

*めっせーじ
おう!本当に遅くなってごめんなさい!!
骨折って謝ろう!・・・と思ったけどやめた。
これからも宜しく!
場を盛り上げてくれい、そんで雷やっぱつえーよ!!
あとししょおおおおおおおお


このばとんは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このばとんをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

ry




To.えろす

「大切な人へ」ばとん

*あなたの好きな物(人)は?
・物
ry

・人
ry

*送り手の好きな物(人)は?
・物
ばっくすとりーとぼーいず
お笑い
ハンド

・人
はぁと

*送り手と出会うきっかけは?

中学一年生の時、同じクラスですた

*送り手の第一印象は?
こいつ変態
・・・じゃなくて絵上手い

*今の印象は?
どへんたい(笑)

*ずっと身内(友達)でいたい?
あたりまえだよ////

*送り手のいいところ
へんたいなところ

・・・私を起こしてくれるの///
何か世話になりまくってしまってごめんなさい

*送り手のだめ(心配)なところ
へんたいなところ

・・・だめなところは今のところ思いつかない
私が駄目すぎるだけwwwwサーセンwwwww

*めっせーじ
よっえろす!
・・・本当に遅れてゴムんなさい><
今年同じクラスになれて嬉しいです!
あと夏休みでチョコレート(笑)になってください!!
寝てばっかりでごめんなさい!!
これからもよろしく!!
夏休み泊まりにこいよ!!!!


このばとんは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このばとんをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

ry




消化あああああああああ
ふひー、ってごめんなさい、あとなんか18人の私がいなきゃいけないんですけど
こういうことにしておいてください

残りのチャモは失踪しました。
探さないで下さい。


コメント

  1. 雷 | URL | -

    おぉう
    さんくす

  2. EROS | URL | EBUSheBA

    へんたいでありがとう

    泊まりに行きたいなあ!
    またままさんの手料理たくさん食いたい(・∀・)
    部活やり始めて前より
    食欲旺盛なったよん(ω)てへ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/121-1e361692
この記事へのトラックバック



