--年--月--日 --:--


日記

2008年07月19日 01:45

日記って―・・・

誰かに当てたものじゃなくって
自分で自分について淡々と語るもの
自分自身の一日の反省文みたい
自分ともっと仲良くなれたり
自分がなんだか嫌いになったり
嫌いな自分を文字にして
そんな自分をとじこめる
心が躍れば内容も踊って
心が沈めば内容も沈んで

・・・不思議な日記
さあ、今日も書こう
明日は明日はポケモン映画公開日ですねー!
YATTA☆
朝から座席取ってきますね、チャモです。

日記ってほんとなんなんでしょうね
自己満足の為に書いてるようで、まぁでもいろいろな人が見るんですよね。
あぁ、これはブログかww
ま、何となくですよ、何となく考えただけです

さあ明日から夏休みです。
通知表も返ってきました、ヤツの中に素晴らしく低い数値はなく・・・
欠点セーフってところです!
これで夏休み確保できた・・・と><
さあ私は七月中に宿題をフルコンプリートできるのでしょうか!?
期待が膨らみますね。
それでは画風が変えられなくて嘆きながら寝ようと思います
ではー


コメント

  1. LE | URL | -

    日記ってのは後でみかえして楽しいから書くんですよww

  2. 雷 | URL | -

    画風とか無理にゃ変わらんぜよ多分w
    変わるかもしれないけどねww

    個性を伸ばしてみようぜっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/122-894baf80
この記事へのトラックバック



