--年--月--日 --:--


祭り前夜

2008年07月26日 00:11



点々と



うっすらと



ひっそりと

夜空は星のステージに
今日は星が綺麗でした。

以上

・・・じゃなくて、ども、明日は納涼祭。チャモです。
家でずっとぬるぬるしてました・・・じゃなくて、ずっとシナリオ書いてました。
楽しいのこれがまた!!!
いつもみたいに挫折してないのでこれはいい調子。
アイデアがどんどん浮かぶので授業が手につきまs(ry
えっと、凄く集中できます!
かなり気合入れてます。夏休み中の一番の大仕事になるかと。

宿題をぬっころす作業にも入らなきゃいけないんですが、シナリオのアイデアが浮かびすぎて困ってます><;
でははー


コメント

  1. EROS | URL | EBUSheBA

    くそぅ、納涼祭いいないいな
    ウチは明日は滋賀県まで行くんだぜぃ
    練試のためだけにやで~(Д)
    ありえんてぃ

  2. ⑨ | URL | -

    はぁ~…暑くて溶けそう…
    最近宿題やってるぜ!
    ゲームしたい衝動に半分負けつつ
    祭行けるかなぁ こーちゃん達も行くみたいやから行きたいな~

    夏はアイスが最高だぜ
    おかげで金ががが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/125-a56b08d4
この記事へのトラックバック



