--年--月--日 --:--


納涼祭

2008年07月30日 23:34

花火が上がったそれよりも

何かを食べたそれよりも

ただ歩いて話して

ただ笑って

昔を思い出す方が

ずっとずっと楽しくて―・・・。
いえああああああようやく夏季補習が終わりました。
全員参加とか絶対フザけてますよね・・orz
ということで例の如くテストはボロボロであろう、チャモが久々にやってきました。

毎日毎日予習・・予習・・・宿題・・・・宿題・・・・・。
という日々の中にも楽しい日はあったんですよ!

そう、7/26、27、小学校で納涼祭がありました。
一日目は誰も居なくてすぐ帰りました。
カキ氷のシロップが掛かってなくて苛立ったことが特に覚えている事です。以上。

二日目濃いかったですね。非常に!
小学校の頃の仲間でまず朝からポニョを観に行くという。
一人引っ越した奴がこの日だけ帰ってきてまして・・・、まぁ結論から言わせて貰うと
久々に会った感じがしない。
その位その場に馴染む奴です。
存在感が強くて、なんせ何か面白い。
別に面白い事言ってないのに、存在が面白い。

ポニョの感想としては、ひたすらに作画が綺麗すぎる!
全部手書きらしいですね、水彩色鉛筆辺りで塗ったんでしょうか?淡くてとても綺麗でした。
で、「泣くで、ポニョ泣くらしいで!」とY君は言っていましたが、どう考えても泣き所はないです(
笑いましたねー結構。
で、ポニョが可愛いのよ、うん!始めは可愛さのカケラもなかったのにね。
何かトトロ思い出しましたよ・・・(´ω`)

と、まあ感想はここらで置いておいて。

フードコートでご飯を食べる事に。
日曜、夏休み、ポニョ、ポケモン人気が重なって大混雑。
席を取るだけに多分30分位費やしたかと・・・。
私とAさんはペッパーランチで食事。女を捨てきって、鉄板で焼き飯一生懸命作りました\(^o^)/
美味しかったですよ?誰にもあげないんだかr(ry
他は朝のうち皆で買ったポケモンパンと。
で、朝のうち買った映画用の私の1ℓの麦茶。そこになんとT君ガムシロを入れてるじゃあないですか。

私「ちょ、ま、今なんかいれへんかった?w」
T「ううん、僕なんもやってないもん」
M「せやぞー、Tはなんもやってへんぞー、ホラ、飲め!イッキ、イッキ!!」

そこにはどう考えても少しドロドロした雰囲気の麦茶が・・。

私「そうなのかー、じゃあの、のむよ?!」
大奈「ちゃもがんばー^^^」

・・・
・・・・

私「甘ァァァッ!?何かハチミツの味せーへんかこれ!!!!!?」
T「(ガムシロのフタの表示を読む)ハチミツ入り。」
私「甘いよこれ、ほら、皆飲みなさいってwwwwwwww」
T「・・・・・・・。甘ッッ・・・」
M「ヴぇえ」

大奈「 美 味 く ね ? 」

一同「( ゜Д )」

大奈どんどん飲む。そして若干残して放置。

大奈「これ結構いけるでwww」
私「へ、へぇぇ・・・」


私の幼馴染は何故こんなに強いんですか。
ハチミツの味に屈せず、奴はどんどん飲みました。
・・・最後に普通の麦茶飲んでたけど。

で、この後は納涼祭までの時間潰しタイム。
太鼓の達人をやりにいきました。
始めはM君とT君。

参考までに・・・

 ・M君
   例の存在感の強い引っ越した奴。
   どうやら太鼓の達人は得意らしい。
 ・T君
   M君の誘いに乗って同じ難易度を選択。
   太鼓の達人は得意でも不得意でも。
 ・私
   手が動かない。
   DSでまかり通る技「連打」ができず苦戦することに。
 ・大奈、Aさん
   未知のry
 ・Y君
   不参加

一回目M君T君がプレイ。
鬼譜面の夏祭りとクラッシク・・・?何か難しいのをやってた気がする。
T君物凄く可愛かった。鬼譜面ですからね、気持ちは凄く分かる。

詰まる

振り向いて「無理^^」

リピート。

笑顔で言ってくるんだもの。可愛いよほんっと!
で、二回目。
再びT君M君。
また鬼譜面の夏祭りと何か難しいやつ。忘れたー(
これも同じパターンですwww

で、三回目。
M君ソロプレイ。

なんだただの大達人か・・・

上手い、本当に上手い。
彼曰くまだまだらしいですがね、充分じゃないですか?取り合えずドラム叩いて来いよ(
と、まあ、次にAさんと大奈が。
Aさん即脱落で私が交代。ずっと鬼譜面の夏祭りを見ていたら、難易度違いって何か不思議な感覚がww
まぁズタボロでした。(
その次はM君と私でやったんだっけか。
鬼譜面だった気がする・・・?
ほっとんど忘れてしまってますなぁ、なんせこの後が楽しすぎて。


時間を潰し終えて、納涼祭へ向かう。
同じ学校にいながらもなかなか話さないような友達(男)がわらわらとM君に会いにやってきました。
凄いですね、きっかけあればまた交流関係が。
M君すげえよやっぱり!いつもは君付けしないけど!!

早速カキ氷全員で食べに行きました。
そして校庭ウロウロ。
M君が色んな人に会いたいといったのでとにかくウロウロ。
・・・って言っても私が主導権握ってたわけじゃないですがw
足がクソ痛かったんですが、なんとかなりました。
文章に書き表すのが下手です。下手というか書けませんね(
色々な事がありすぎて・・・というか、何なんでしょうか。
一年もあってない訳じゃないのに凄く懐かしく感じられたり。
不思議ですねー・・・。
それよりも何よりもM君が帰ってきて、また小学校のメンバーで集まれる事が嬉しかったという。
凄く新鮮で、尚且つ一番心許せる友達というか。
安心しましたね。
周りから見ちゃ不思議なメンバーだったでしょうに。・・・同級生いっぱい会いましたし。
白い目で見るがいい!気にしてないから!!!(
とにかく、今もM君が帰った気がしません。
同じ学校に居て、今日も話したみたいに。
また次来る時もこんな気持ちになるんだろうか?
まあ、いいか。
次来る時は皆でスマブラしよう!!!!





コメント返し(非常に遅くなってしまって申し訳ないorz)

EROS(笑) 
 今更だけどお疲れ!
 そろそろ合宿やね・・・頑張ってねい(`・ω・´)
 私は早く寝て早く起きて運動してくるねい!


  祭り来てへんかったよな・・?
  こうちゃん二日ともおったのに><;
  アイスなぁ、ピノがたまらんわぁ・・・www
  宿題?何それ美味しいの?って言ってる暇なくなってきたぜ。
  でも最近ゲームがたまらんのだなぁこれが・・・・


コメント

  1. AMKS | URL | -

    おつかれさまーばけーしょん(笑)

  2. 雷 | URL | -

    おつかれさまーばけーしょん(爆笑)

  3. EROS | URL | EBUSheBA

    おつかれさまーばけーしょん(大爆笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/126-71f3c612
この記事へのトラックバック



