--年--月--日 --:--


寂しがり

2008年08月30日 17:27

本当は隠してるって

皆寂しがりだってこと

強気で堂々と構えて

寂しくないなんて言ったって

そんなこと嘘に決まってる

ねえ、話してよ

本当のこと

本当は

・・・―寂しいんでしょう?
丁度一ヶ月振りの更新ですね!
ご無沙汰どころじゃあないチャモが帰ってきました。

夏も終盤、いや終盤どころかあと二日じゃないですか!
・・・今日入れて。
困りましたね、宿題が全然進んでないのは気のせいじゃないと思うんですよ。
コツコツやってる!!って言い張ってももう今更この言い訳もきかないわけで(
お盆図書館かどっかでやればよかった・・・
オリンピック見すぎた・・・
北島選手おめでとう・・・
フェルプスおかしい・・・
なんてことを思い返して後悔する日々です。

さてさて、夏のこと今全部は書ききりません。
何故かと聞かれるだろうと思うので先に書いておこうかと・・・(

つまり!

宿題ry

ですよ・・・orz
SAIの使い方もちょっと分かってきたところで、溜まった色塗り、清書をしたいのだけどorz
うどんげをたまらず書いてしまったのはプロフ画像にするとします。

昨日ログ見返して、過去の絵を見て思ったのですが、3月の絵と今の絵を比べると格段に違いますね。
目はあんまり変わってないような・・?
ただ少し書くことに慣れたように思えました。
鼻と口の間を遠ざけすぎてたって気づけたのが多分功を制したのかと?
まあそれよりなにより、慣れでしょうね。
夏休み入ってからというより、東方にハマってからの全キャラ制覇の目標があるので、書く量が増えたのは大きいです。
通さん本当に有難うございます!
あの無謀計画を立ててくださって・・・(
文化祭どうだっただろう、夜メッセきたら聞こうかなっ
ゲーム大会の文化祭はまたこれは・・・楽しそうだなあ
ちょっと転校してくる(

それではもう一度宿題の海に浸かるとします。


コメント

  1. EROS | URL | EBUSheBA

    あっしもです
    宿題...(・Д・)
    明日部活OFFなったから
    終わる可能性大なった!
    なんせ昨日は朝4時まで奮闘
    今日は10時半起きて
    ずっとしてたからな(∀)
    まあ全部答え写してるけど(
    ばれなきゃええねん(ω)b

  2. ピカ通 | URL | m.2.LkcQ

    ちなみに、放送委員の仕事があったせいでスマブラ大会出れませんでした…。

    そんな最悪の事態の中、一つだけ思い出が。

    大会で優勝して調子に乗ってたA君を最終日の最後に1:1で戦って感電死させて来ました。
    やっぱりスマブラもポケモンもメッセのほうがレベルは格段に高いw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/129-e3d42795
この記事へのトラックバック



