--年--月--日 --:--


バルサミコ●

2007年08月29日 15:29

どんなに星に願おうと

どんなに辛くても

気付いてはくれないだろう
一人になると苦しくて

抑えきれない感情が溢れてくる

どうすることも できないのだけれど
ども、携帯からの更新です。

ブラスフェスタがやっと終わりました。いやぁ、これで残りの夏はフリー!とかいう邪心は捨てきらなければなりません。

何故なら宿題があるから!
でも今日は部活を休んでしまったと。もう体力の限界ですよorz
今日も大人しく寝ることにします。


さてさて、たむけんのこと。
結局お母さんたちは見に行きましたよ!orz
まぁ、ちゃーのとこ写真あるからい・・・わけはない\(^o^)/


結局11時になりますた。
さてさて、眠気はピーク。明日は部活なので・・・っ
でもそんなの関係ねぇ!(ry

えっと(死)バルサミコについて。

ブラスフェスタを終えた直後、某イタリアン料理店へgoしたのです。
私はいつものように、ベーコンピッツァを。そしてカルボナーラ。
それで、まぁ家族みんな決め終えた後、オーダーと!
母「豆サラダ一つ」

店員『ドレッシングは、イタリアン、和風、ゆず

バルサミコ のどれになされますか?』

ば、バルサミコっ!?
酢はないんっすか。
ばばば(ry

メニューを確認。

~ドレッシングの種類~

和風、イタリアン、ゆず、バルサミコ

ばばば(ry


ぷはぁ。

塾のテストの記号問題にて
あい
うえ

あい
うえ

縦に読むとあうあう。

羽入かぁ!?(死


すんませんでした。
じゃまた近々・・・。


追伸、ポルノグラフィティ最高ですね!(アルバム名でもあり、歌手名でもあり)
特にベアーズ好きだなぁっ!
何て言うか、今回のは聞き応えがいつも以上にありますね♪
全部好きだなあああ!
そらいろは歌詞いいし、My80sにはちょっと笑いました。絶対8時だョ!・・・長さぁぁぁぁん!

ま、買っても損は絶対しませんね。うん。
DVDはまた後日~!


コメント

  1. | URL | tHX44QXM

    ばるさみこすwwwww
    タイトルと詩の温度差を感じ取りました(
    僕より?先にポルノききやがって!!いい気味ですこと!(違うだろ
    とりあえずベアーズはPVも神ですのでwwwww
    私は農夫と赤いスカーフお気に入りです^^^ω^^^

    宿題がまだ9冊残ってるんだけど生きていけるとおもうんだ・・!(
    がんばってねーwんじゃ風さんでしたー

  2. Tpパ~トのドSだよ~ん | URL | -

    宿題お疲れ~(●´З`●)
    ずっと夏休みがいいよなぁ(●´Å`)
    塾のほうが100倍楽しいし(ノ∀`♥)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/13-d4538c69
この記事へのトラックバック



