--年--月--日 --:--


秋の兆し

2008年09月02日 19:01

日が落ちるのが早くなり

雲は深く

葉が落ちて

稲穂が出番を待っている

つい昨日かと思える暑い日々

短いようで短くなくて

それでも思い出せば思い出すほど

たくさんの思い出があふれてくる

ああ、長かったんだ・・・って
夏休みが終わりましたねー、宿題ちゃんとやっていきましたよのチャモです。
始めに断言しておきます。

すごく・・・長いです。
 ・・・8月の31日分だもんね


夏休み短かったと思いました、思いましたが・・・
長かったと思います。
・・・まあまだ足りませんけど。

7月は更新してたからいいとして、8月ですよ8月!
まず8月始まってすぐ、淡路島へ行ってきました。
イングランドの丘に弟が学校行事で行ったそうで。
今でも覚えています、あの蒸し暑さ・・・。
動物は全員ヤル気がなく、だらだらと。

コアラ「客?なにそれおいしいの^p^」

ま、まあ珍しい動物たち見れたからいいですよっ、あ、親戚(鶏)にも会えたし・・・。

その後須磨水族園に行きましたが記憶がn(ry
入場の際に

「あの・・・、そちら大人用のチケットですが・・・」
『高校生なんですけど・・・』
「あっ、申し訳ありませんでした!!」

というまさかの小学生扱いの為、完全に気力をなくしたという事件がorz
いいですよ、もう。開き直りましたから!?

それから神戸のでっかいイオンモールへ。
欲しい帽子が手に入りました、あれは本当に嬉しかった・・・(苛立ちが飛ぶ位)。
道中はひたすらメールしてましたね。あと画像収集?
にとりを大量に取ったのを覚えてますよ(

夏か!?ってくらい三田は涼しい。素晴らしき山道!!

・・・という日がありましたね。
はたまた別の日は星を観に天文台へ行き、帰ったらすぐ近所を走ったり。
ノートパソコン(Eee PC)買ってきたりだとか。
あとは暇があれば絵を描いてましたね。
一冊無くなったっていう、これもまたひとつの思い出です。
お盆はほぼ毎日死んでたり・・・、これはあまりいい思い出ではないですがねw
メダル取った瞬間をLiveで見たら何か勝気になりました。いいことだ。(


詳しく語ることといえば、お盆が終わろうとするとき、サザンのライブで東京まで行った事ですね。
私は毎度毎度新幹線に何故か酔うので・・・正直新幹線の思い出ってのはありませんorz
しにがみのバラッド。を読みきることができなかったというのはなかなか屈辱・・・><
ぱたりと寝てしまいましたよ。

さてはて、新横浜駅に着いた瞬間の人の波、まず驚きました。
大阪とはまたちょっと違う込み方なんですよねー・・・、ギッシリというか。
戸惑ったことと言えば、エスカレーターでしょうか?
関西とは右と左違うんですねw本当にあれは戸惑った。
次に驚いたこと。流石サザンと言わんばかりのファンの数!
駅に着いた時点で何人ファン確定の人が居たことかwww
モロですよ、ライブTシャツなどなど着てましたしww

横浜スタジアムに着くまでの道中のローソンも恐ろしく混んでたり・・・
歩道だって混み始めたり・・・
気がついたらアリア社長の股間についてたまぁ社長が取れてたり・・・
お陰で今はテラちn(ry
なんでもないです、皆見てるんですよね、自重しますよ?
ちんry

と、まぁ。
ライブですよライブ!ライブ会場!!
素晴らしく人が多かったですよ。
グッズなんざ買おうと思っちゃ駄目です、無理ですアレは。
流石に諦めがつきますね(´・ω・`)

ライブ全体の感想としては人が多い・・じゃなくって、本当に良かった。これだけは絶対言えますね。
家族で取ったので、結構上のほうの、ファミリー席で見たんですが・・・
まぁ毎度の事ながら、モニター凝視ですねw
でも、ライブ中に祭りのBGMが鳴り始め、メンバー全員車(?)に乗り込み、会場(アリーナ)をぐるりと半周。
そしてサブステージで数曲!!
真夏の果実もあそこで歌ったかな・・?
バラード中心でした。そりゃそうですよねwww
数曲歌った後、私たちの居る側のアリーナを半周。
この時顔がしっかり見れましたよっ、メンバー全員!!
感動しましたほんと・・・。休止とかやめ・・・(´・ω;`)

ライブでほとんどの曲が分かる自分がなかなか怖かったです。まぁ、いいことですよ(
最後の曲がYaYaっていう・・・そんなもう涙を誘うような選曲やめ・・・・(´;ω;`)
という、感じでしたね。
ごめんなさい占め方が下手でorz

そこから電車でホテルまで移動するんですがまたこれも満員という。
ひろくんにメール打ってたら倒れそうになりました。(混雑的な意味で)
ホテル行って、まん前のモスで飯・・・、そして近くのセブンイレブン・・・。
あんな遅くに行ったのは始めてだお(・ω・´*)

ま、次の日も色々行ったんですがね・・・、疲れすぎてめいいっぱいは遊べませんでした。
ライブだけでぼくぁお腹いっぱいだぁー

という東京日記でした。

さてこんなお盆が過ぎてから、LEさんとお友達が兵庫に遊びに来てくれました!
本当に楽しかった・・・(´ω`*)
カラオケ録れてなかった・・・っていうのが凄く心残りで物凄く申し訳ないんですがorz
やっぱり行く相手が違うだけで、近所で遊ぶのもいつも以上に楽しかったりしますね!
あそこまで遊んだのも始めてだし、あそこまで遊んでも喋り続けていた私も凄いと思った・・・。
いつもは、遊び続けたら大体私黙るんですよね。
多分何人かそんな疲れ果てた私を見たことあると思うんですが(
花火大会にも行けて・・・、まぁ物凄い人だったけども・・・(
いいですねえ、友達と一緒に花火大会って・・・クセになりそう*///
楽しかった・・・本当に。
さっきから楽しかった、楽しかったって何度も書いてばっかりですね(
書くことがありすぎてどう書いていいか分からない、そんな感じですねw
ふふふですよふふふ

さてさて書きすぎてしまいました。
本当に8月は色んな事があったかと。
そんな「色んな」を全部書かせていただきました。
ここまでお付き合い有難うございました!
腱鞘炎の再発でまた右手が痛い訳ですが、忘れて打つのもいいもんですね(?)
しかし痛い・・・orz

それでは、これからなるべくこんなことにならないように毎日更新していこうかと・・・。
絵の事、シナリオの事、日々の事。
結構私の毎日って濃いような気がするなあ・・・




コメント返し
⇒EROSU(笑)
  OFFでも終わってなかったじゃまいか(
  まぁ一日しか部活のない私が言うようなことじゃないか・・・
  とりあえず夏休みお疲れ様でしたああ

⇒通さん
  おおっ、どもですー!
  なんと、放送委員ですかっΣ
  そんな通さんの放送聞きに行きたかったです・・・(
  
  と、それはさておき
  残念だ・・・と思ったらとんだ吉報ですねww
  流石通さんwww
  メッセは・・・色んな才能の塊ですよね(


コメント

  1. HOK(かいおう) | URL | qsvP4ThM

    新幹線で酔ってたら・・・俺の地元の電車に乗ったらマジ死にますぜ(´・ω・`)
    新幹線で全く酔わない俺が、乗る度に毎回気持ち悪くなるから;
    てかエスカレーター右と左違うんですねw

    俺全然気づかなくて、夏休みに東京行った時と関西行った時に普通に同じ方に乗ってた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/130-bdacf265
この記事へのトラックバック



