--年--月--日 --:--


片付け

2008年09月06日 04:41

少し周りが荒れていて

少し居心地が悪い

そんな当たり前を覆そうか

手始めにそこを少し触ろうか

ああ

終わらない
眠い、眠すぎる。
相変わらず網戸にして扇風機を付けているので涼しい・・・じゃなくて何か今日は寒い!!
虫と共存し始めているチャモです。

何かいいペースじゃありませんか?更新。
予習が予習がああとか言ってる割にきちんと更新します。バカです。

さて今週は物凄く眠かった。
何故か?決まってるじゃないですか、夏休みの課題が終わらず(嘘)4:30に寝たあの9月1日。
これです、どう考えても。
その前々日から8:00に寝たりバカやってたらこんな始末に・・・。
12:30に寝てたのは事実なんです、今週\(^o^)/
眠いですよ今も・・・。

Q.さぁ何故私は寝なかったのか?


11:00 片付け開始


1:30  東方アレンジCD(サイトからDL)の整理。
     主にアルバム名とトラック番号の更新。



4:00  マクロスF挿入歌等、いづみんに教えてもらった曲を取り始める。
     娘フロ。発見。


4:30  DL完了。さぁ今から同期しよう。そしてブログを更新しよう。


今に至る訳ですよ・・・。
目はもう閉じているも同様。しかも部屋は片付いていません。
明らかに見栄えが更に悪くなってきているように思えますorz
明日やろう、明日やろう。
テーブル変えるし、丁度いいさ。
そういえば今日ちゃんとパソコンの音声出力エラーも直したんだっけ。
お父さんに感謝・・・。
それより何よりバカみたいにプログラムを消し倒してた私は正真正銘のバカかとry
バカバカ書きすぎたのでこれからは⑨と書きましょうか(´・ω・`)

さてさて水曜日のお話。

いつも通り習字教室へ入ると小学生が二人おりました。
男の子と女の子です。
大体・・・二年生位でしょうか?私がなかなかの新参なので、興味津々のご様子。
こっちを見て何か言ってます。
しかし何かが矛盾しています。
そう・・・

「誰やろ・・・」『誰やろ・・・?』
「何年生かなあ・・・」『うーん・・・』

いや、うーんはこっちですってヴぁ
遂にあれかい、小学生に小学生扱いされるかい?
久々に年下にキレそうに・・・なーんて高校一年生のお姉さんはしませんよー^^^

その後、条幅書いている時に、

「すごいー・・・」『でっかいなあー・・・』
「先生、この人何年生?」

先生「高校一年生やで?」

二人『( ゚ Д ゚ )?』

いや、そんな唖然とした顔せんといてください・・・って心の中で呟きましたけどね。
彼らはガチで驚いていらっしゃる。もうなんかここら辺で開き直りました(
その後大人しく見て帰られましたが・・・、ふぅ・・・。
習字教室でなして疲れたのか?よく分かりませんね。
まあいいですよもう・・・諦めは既についt(ry

おっと日が昇りはじめました。
そろそろ寝ましょうかね?いや、寝ないと死にますね、軽く・・。




計画中のこと。
東方で漫画か何か書こうかな
2コマとか・・・?
まあネタが浮かばなくて授業中リタイアしたけどもw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/132-e5ced88e
    この記事へのトラックバック



