--年--月--日 --:--


透明

2008年09月15日 00:19

なんとなく心が透けてる、そんな気がして

どこかずっと上を見ていた

何もあるわけじゃないのに

ただずっと

少し斜め上を向いてみた

すると涙が溢れそうになった

何故かうっすらと面影があるみたいで―・・・。
課題を結局やってないチャモがまた日を置いてやってきました。

大阪、です。
本日行って来ました。
目的は、友達のメトロノーム選び・・・に続いて、私のメインはホワイトキャンバスへ行く事。
LEさんに頼まれているすいかのSDキーチェーンと、東方のトランプをGETしに行った、のですが!

ない、です。
トランプは完売、すいかは発売が未だ未定という。
しかしこれでまた行く機会を作って行けるということn(ry
嘘です嘘ですお金ありませんから\(^o^)/

結局缶バッジのガチャポンを15回程回して帰って来ました。
しっかしまあこれが・・・

うどんげが、ない

Why?おかしいじゃないですか!
てゐ、師匠、蓬莱ニートと三人あるのにも関わらず
何故うどんげがない?
リストに載ってないんですよねー・・・orz
恐らく別partにあるのかと(´・ω・`)

・・・まぁ結果的にすいかがダブったのは良しとしましょう。
てゐも確保できた・・・がやっぱり、うどんげがないとはorz
そしてお金を使いすぎてマウスパッドの新調も断念。
ちくせうちくせう、何だか結構残念だったぞ><;

それはともかく。

早めの誕生日プレゼント兼早すぎるクリスマスプレゼントでペンタブとスキャナを買ってもらいました。




ペンタブはようやく筆圧機能が使えるようになり・・・
そしてそしてスキャナも快適に動いてくれます。
コンセント不要なのでかなり有難いですね!!
パソコン起動時にUSBから電力を貰って動き出していますw

そしてそして

先日はポケモン最新作の、プラチナが発売しました。
随分前からだいすきクラブでDS Liteのギラティナエディションと一緒に注文していました。
どれだけこの日を待ち望んだか・・・!
感動ですよ、これはもう・・・。

  


今回、またバトルフロンティアがありますね。
早く殿堂入りしたいのですが・・・



気がついたら大奈の絵チャでぐりぐりクルルを書いてました\(^o^)/
プラチナをしたいっていう衝動に駆られつつも・・・
やっぱり、ペンタブで思うように絵が書けるっていう喜びの方が大きかったり・・・;
ま、結果オーライですよ。
しかし課題が終わっていないという・・・。
どうせ三ページですが、されど三ページ。
文章題?何それおいしいのー?

明日は友達を家に呼んでHP作ります。
さりげなく数学教えてもらおうかな・・・(


コメント

  1. ピカ通 | URL | m.2.LkcQ

    Σ
    ものすごく羨ましいw というかギラティナかっこよすぎですね。
    ムカデフォルムから評価を改めないと…(?


    今作はWiFiでマルチバトルフロンティアに挑めるので、是非お供をお願いしたいです。
    戦闘はからっきしダメなピカ通さんですが…。

  2. 文月 | URL | RgQMvTyA

    プラチナ購入されたんですね!
    ギラティナエディションかっこよすぎです・・・!
    私もWi-Fiしたいです^^
    みんなでポフィン作りできたらいいな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/134-f94ba2fd
この記事へのトラックバック



