--年--月--日 --:--


2008年09月16日 00:13

手を伸ばして何かつかめるものはあるだろうか?

感触のある何かをつかむことはできるだろうか?

つかみたい

そう思えども願いは透けて―・・・。
お絵かきが楽しすぎてプラチナを進めていけてない、チャモです。

更新します、何となく!
更新しますが文章は可笑しくなってしまうかと。まあいつものことですが(

今日は友達が家に来て一緒にHP作りました。
数学教えてもらおうと思ったら

「ウチでけへんよ?w」

の一言で片付けられてしまいました。うーん、残念(
結局クリアーは真っ赤(笑)です\(^o^)/

始めは@pageという鯖で作ってたのですが、どうもバナーが大きくてレイアウトが崩れてしまう。
ということで、だーりんから助言を受け、忍者に。妥協しちまいました。
CGIが将来的に使えたらいいな~とは思ったんですがね・・・。
審査なんて待ってられないせっかちなチャモさんです。

月影-GETSUEI-

折角なのでここにリンクを(
未だエンターページとTOPのタイトル部分だけですがね(´・ω・`)
どう考えても絵と鯖選びに時間を費やした感じがorz

さて、眠いという次元を通り過ぎてマズイです。
フラフラします、ではさようなら~



コメント返し
⇒通さん
 家に出るムカデよりはこのうえないかっこよさですよ(
 角度によってムカデさんが見えないときありますがwww
 あ、うぃふぃ是非に!
 友達にも対戦を申し込まれてるのでそろそろ頑張って6体作り始めないと・・・。
 2体しかまだ完成してないようなそんな気がしないでもなくw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/138-d26352bf
    この記事へのトラックバック



