--年--月--日 --:--


また君に会えたら

2007年09月01日 00:30

どこでもいいや

君と会えるなら

きっと会えるだろう

君といつか

そしたらまたいつもの日を過ごそう

家族で笑い合って

風と遊ぼう

風はあなたを輝かせている
もう今日からついに学校が始まってしまいました。
体育祭があるからだとか…。
別に一日速くたってどうでもいいじゃないか(´・ω・`)
昨日は早く寝たのに、何故こんなに瞼が重いのだろう?


今日は「Life~天国で君に会えたら~」を観てきました。
ウィンドサーファーって何だろうなーっていうのが初めの印象。
しかし主題歌を桑田さんが歌うということで、行きたいと思いました。
一家揃ってサザンファンです、根っからの。
…、いや桑田さんもかっこいいけど、ハルイチさんもかっこいいもん!
ね、だーり(ry

ここから先は少々ネタバレ承知で詠んでくださいっ…。
内容は沢山載せないので呼んでも良く分からないかも?
自己責任で!!








まず、驚いたこと。
飯島さん本人と大沢さんが物凄く似てる!
驚きましたね、エンドロールで。
後は哀川さんが出てるの!!いや、ほんと嬉しかった…。
大好きなんですよね、哀川さんw

で、えっと、一番初めのシーンからもう半泣きでしたね。これ事実。
最近涙もろいせいか…、葬儀とか駄目なんですよ、祖母が亡くなってから;
でで。
ウィンドサーファーっていうのがどんなに楽しそうか。
風に吹かれて、風を感じて。
風が行くまま自らも行く。
気持ちよさそうだなぁ…って思いました。

もう、こっから飯島さんの病状が露になった所から涙がほんっと止まらなくて…。
死が前に見えすぎてわれを失ったり、凄くリアルでした。
「いつまでも手を握っているから」
なーんて…私もいつか言われてみたいものですね(笑)
とにかく、実話と言えるだけあって、痛感したものもありました。
あとは劇場で見るなら、人前で泣く覚悟をしたほうがいいということ。
この映画見て泣かないってちょっと珍しい…?
実際にあるわけがない、なんて思っても、有り得る事なんだよなって。
昨日まで元気だったのに…。
家族がそんな風になってしまったら私は笑っていられるかなって。
絶対に見ていられないと思いました。
色々教えられたような…。
ま、あとは五字分の目で(笑)

私は、この映画は見る価値があると思いますよ。
人前で泣いても構わない人は、是非劇場に足を運んでみてください^^



コメント返し⇒だーりん

農夫と赤いスカーフもいいよねっ!
先駆けて私は何度も聴いちゃいましたよ(ry
あまぞんやっちゃったなぁ

ベアーズのPVは友達が見たって言ってたなぁ。
凄い良かったー!って^^
私も明日見てみるね!
って、ちょ、宿題残りすぎだお><;;
いつまで夏休み?
もう私は冒頭で書いたようにもう始まったからなぁ…。
体育祭の行進練習早速飽きた><;;


⇒いつも苛めて下さるどS(手は踏むなよ!?)

し○゛お君か、はあげんだっつですか、いいっすなぁ><
塾は私も好きだなぁ。楽しいよなw
何というか、とにかく学校行きたくないわーorz
カムバック二年生!
それか楽しかった日々の記憶を消し去ってくれ!!


コメント

  1. 良唯 | URL | P3KTx.tc

    かんどう

    いーね、感動。
    ニコ動の余命1年の人のャツで泣いたよ…。
    だってなんかホントか嘘かなんてわかんねえけどさ、
    youの歌詞とその人の事情とがめっちゃ重なって、
    久々に泣いた…。コンクール以来ww
    しかもその動画荒らしてるヤツおるからな。
    それがムカついて、また違う意味でも泣けてきた…;;

    明日よろしくな―☆遊びながら勉強しょうbbぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/14-c49cf23a
この記事へのトラックバック



