--年--月--日 --:--


炎天下

2008年09月18日 00:29

青空を見上げて

もっともっと遠くを見れるなんて

そんなことができたらいいのに

青空の奥に

吸い込まれそうな宇宙が見えたらいいのに

もっと遠くを

見つめて

重ねる
ついにタイトルと詩が合わず、本文とタイトルが合うように。
つまりgdgdになってきています、そんな記事を書いている、チャモがやってきました。

今日は体育大会(体育祭ではないらしい)の予行練習でした。
中学の時の流れで挑んだもので・・・、凄くカルチャーショックを受けたような、そんな感じでした。
行進の足を皆が上げていないだとか、先生がそれについて怒らないとか・・・。
あとは校歌をほとんど誰も歌っていない・・・。
段取り説明の詳しいプリントがない・・・。
プログラムの配布は当日・・・などなど。

でも私にとってはこの位の緩さでいいかな・・・なんて。
取り合えず明日は体育大会の予定なんですよね。
・・・台風直撃して警報鳴って中止にならないかなあ?(
一日中絵が書きたいだなんて、口が裂けてもいえませんがね\(^o^)/

とにもかくにも
プラチナがちっとも進んでません、これはまずい。
現在地点がクロガネジム前という。
ケーシィの育成に必死になってたらこんなことに(笑)


さー明日体育大会あったら・・・
幼稚園の子と一緒にフォークダンス踊って、一緒に走ってきます。
そんでもって障害物競走でパン食って走ります。

・・・^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/140-ec5bf4ed
    この記事へのトラックバック



