--年--月--日 --:--


外出

2008年09月21日 23:58

記憶の何処かの面影見つけて

今と重ねて

過去を辿って

今を見つめて
一昨日寝すぎてあまり眠くない、チャモがやってきました。

今日は例のAさんと某ダイ●モンドシ●ィに行ってきました。今はイオンモールですか(
行ってまずびっくりしたのが、ほとんどの店が閉店or改装セール。
何故ここまで店じまいする必要が?なんて思いつつ。
安いのでちゃっかり念願のストラップ(携帯を取り出しやすくする為のもの)を購入。
半額という破格。うーん、いい買い物?

ゲーセンも無事リニューアルを終えたみたいで・・・何だか塗装の薬品の香りがした。
と、とにかく照明が明るくなってました。それだけです、変わってたところ\(^o^)/
相変わらずのゲーセンで二回プリクラを撮って・・・。
フードコートに行ったら、まず多すぎる人に合う。
座れない。
ペッパーランチが閉店してる。
よし帰ろう
ということで、一つ前の駅まで戻る。

ドトールで昼食を済ませ本屋巡り?
店をぐるぐる回った一日でしたよwww
しかし一店舗に非常に長居するという(

時間も余ってそこからカラオケへGO。
たまたま、持ってたんです。ドリンク無料の券・・・。
あと500円分の割引・・・。

カラオケは結果二時間しか行けませんでしたが、楽しかったです。
今日はJ-POPが多い中での私は水樹さんを熱唱、多分私がバカです(
残光のガイアがようやく歌えてかなり満足(´ω`*)

さてはて、Aさんとコブクロをハモろうと、頑張ったわけですが・・・。
覚えてないんですよ、二人とも。
ぽつりぽつり覚えてながらも・・・
やっぱり覚えてないんですよねー
だからハモりのところは特にgdgdに。

空に↑↑↓↓ぃー?↓

こんなことがザラでした\(^o^)/
今度はちゃんと覚えていこう、そんな風に誓った今日でした。

Aさん見てるかな?
今日楽しかったぜい!
眠くないって書きながらもやっぱり眠くて文章gdgdでごめんwwww
部活オフがあったら今度は朝からフリーで歌いまくろうww
今度は羞恥心最後まで歌いきる(





コメント返し
⇒良唯
 Hey!(
 放送はあれは本当にいかんよwwww
 あれがもしお昼に流れたらー・・・と思うと背筋がなかなか凍る\(^o^)/
 どうせかけるならロデオとかさー(
 どんまいれす・・・
 でも良唯んとこのクラスの陸上の男子滅茶苦茶早くなかった?

⇒EROS
 だいちゃん自重wwww
 全力えろすは面白かった、ごめん、裏でめっちゃわろてました(
 行動見破られてるんだぜ、諦めなさい(


コメント

  1. Aさん | URL | k9MHGdfk

    見たよww
    コブクロ覚えよなあ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/142-6f9780ef
この記事へのトラックバック



