--年--月--日 --:--


結晶

2008年09月23日 03:42

当たり前の日常がある中の

当たり前じゃない偶然があった時

おかしく、笑みがこぼれる

必然なんかじゃつまらない

そんな面白さがある
肩がこって痛いよ♪・・・チャモです。

明日出かけるのに何故こんな時間まで起きてたか!
よくぞ聞いてくれました・・・。
聞いてないなんて言わせません、いやもうこれは努力の結晶です\(^o^)/

以前、完全未完成の状態でHPをアップしたところ、
良唯に
『早く完成させやがれバカヤロウ』
と言われたもので////

と い う こ と で

腹を空かせながら私、素晴らしい気合で珍しく集中して必要以上に絵を描かず、HP作成に没頭していましたところ・・・
な、んと、完成させてしまいました。
おー!
おー!!
おー!!!

・・・(´・ω・`)

この喜びを分かち合う人が今居ない事にとてもショックを受けている状態でのブログ更新です。

何しか、数学の時間に頭に思い浮かべた通りのモノができたような、気がします。
ラフで描いたやつもじきにHPの方にでもアップします。
何しか大雑把なメモだったんですがね、果たしてさとっちゃんはあの時本当に汲み取ってくれたのかwwww
自分でしか分からないようなメモを人に渡さない、これでまた一つ賢くなりました(

さて、完成と言ってもまだメインコンテンツのイラストは一枚、そしてリンクは全く手を付けていない状態・・・ということになってしまいました。
絵を描くには時間がなかったり、まあラフなら沢山溜まってるんですが・・・。
あとはリンクですね。
ブログの方に各ブログリンクを張ってるので・・・というかこれはいじれない。
あとは・・・、タグ講座でもリンクに入れましょうか。
行きつけのサイトが無くなってかなりショックだったことを・・・覚えてます(´・ω・`)
今は諦めて別サイト様使わせていただいてます。
・・・相変わらずタグの丸暗記は厳しいw

何はともあれ
完成です。
軽量化に成功できたことだけを願います・・・。
98でも入れるように!それが今回の目標でした。
それでは皆さん・・・

ゆっくりしていってね!!!!(ry



サイト名:月影-GETSUEI-
推奨ブラウザ:InternetExplorer

Firefoxでは文字サイズが反映されない、スクロールバーの変更が適用されない
・・・の二つの問題がありました。



コメント返し
 ⇒Aさん
  お、早いねwww
  今度こそ絶対ハモるで、もうこれは意地や(
  ・・・何か悔しくてならへんwwwww


コメント

  1. 良唯 | URL | M1d69X0.

    Hey!(

    やだなあ!
    私そんな言葉遣いで言ってないわよ~
    「早く完成させてくれたらいいな☆」って
    言ったでしょ(それも違う)

    ロデオならまあセーフやな!
    きしょーがあまりにも叫んでる曲…
    そうだな、ケンゼンな本能あたりは
    やめた方がいい気がするが(
    そうそう!あたいのクラスのY君w
    めちゃんこ早かったんだZE☆
    今クラスで真剣モテてるw

    今からサイト見てくるぜ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/143-eb8db57a
この記事へのトラックバック



