--年--月--日 --:--


不安

2008年09月26日 22:50

何か心に霧がかかったように

暗く やけに静か

最後には霧に呑まれてしまいそうな

どうしても拭えない不安がある

何故不安?

どう不安?

その霧は一体何?
HPの方に付きっ切りで何だか更新をすっぽかしちゃってました、チャモがちょっとぶりに帰って来ました~。

何というか、寝てるのに最近凄く眠いです。
カラオケ中に眠くなったのはかなり珍しい事wwww

そう、今日は学校でした。
学校だったのですが一校時で帰って来ました\(^o^)/

まず、私が家を出た瞬間に警報が発令と。
物凄く降られました(雨に)。
びちょびちょで門をくぐり、体育の準備・・・。
警報が出ている事をその時知りながら、早く帰りたいという焦燥感に駆られながらも体育へ。
するとなんということでしょう。
先生の満面の笑み。
生徒よりも喜んでいる先生。

「警報やね~^^」

笑顔っすねー


「今日は皆、今ほれ踊れ~!とか言うても踊られへんやろww
 曲聞いて、それから踊りを考えるのもエエし、雑談しても、寝ても先生怒らへんから。
 大声とか出さんかったらね、いいから。^^」

まさかwwwwwww
寝ていいなんてそんなwwwwwwwww
一時間フリー?まさかwwwwwwwwwww


・・・

・・・・
・・・・・?

ホントにいいの?


そう、一時間目、体育【ダンス】は踊ってもいませんし、本当に皆自由に過ごしました。
授業?そんなまさかwwwwww(

無事(?)一時間目を楽しく過ごし、着替えている時に警報を確認。よし、帰れそう。
この時の時刻は9:45頃。あと15分で帰れます。
そして迎えた職員会議。
その結果の放送が

「えー、第二波の方がー来ると思われますのでー
 生徒の皆さんは帰宅してくださいー」


・・・その瞬間のみんなの歓声は、どの行事の時よりも熱いものでした。
そう、どのクラスも。
そしてある先生はガッツポーズで帰ってきたり。

そんなこんなでカラオケに行きました(
第二波なんて来ません、来るはずがry

途中帰宅の学校は近所の小中高一環としても、私の学校だけでした。
どんなけやる気がないのか、本当に(
と、まあ・・・そんな一日でした。
油断して半そでを着ていったら、帰り(8:00)の帰宅は物凄く寒かったです。
鳥肌所か震えてたという。
雨上がりだから余計に・・・とorz

とにかくそんな日でした。
久々に宴会気分のカラオケでしたー。
しかし今日はJ-POP辺りを歌いまくった気が・・・。
電波一曲位しか歌ってない自分が何だか不思議でした。


水曜日の・・・・
学校のプールの補習は感動しました。
水が緑色
虫が浮き放題

・・・誰か掃除してくれ\(^o^)/






コメント返し
⇒良唯
 そうだよねー
 良唯ちゃんこんな言葉遣いちゃうもんね!!ごごごごごめんry
 
 Y君名前が陸上に因んでて(?)何だかアタイびっくりしたよ(
 
 そうねー・・・
 ま、でもロデオセーフじゃね?
 いづみんシャウト的な事をしまくらなければね(
 サイト頑張るぜ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/145-877af144
    この記事へのトラックバック



