--年--月--日 --:--


2008年10月01日 00:28

努力の証明ができたとき

やっと自分を誉めてあげられる

がんばったね―・・・って

それまでの自己嫌悪をまるで忘れてしまったかのように

そうした時に成長できた気がする

そうした時しかできないかもしれない
しんわよう(漢字忘れた)が入賞しようとしていたようです、一人の枠で・・・orz
準優勝、そんなとこです。んー・・・惜しい。
あ、習字の話でした。チャモです。

はっぴーばーすでい自分ww
ふひひwwwwwふひry

年を取りました、なんだかうれしいです。
こうやっていうのもあと何年かなんでしょうねー(

最近通さんに貰った東方人形劇をやり倒してる気がします。
いいこと(?)
何しかれーせんがかわいいです・・・///


今日は誕生日だったのですが、よくも悪くも・・・

まず、良かったのはしんわよう(漢字忘れた)が入賞しかけてたということ。
素晴らしいです。(
しかししんわようがどんなだったか忘れた自分が居ます・・・orz(

まあ良いことはこれです、後は皆に祝ってもらえたことです。
やっぱりこれが一番嬉しいですねwww

さてさて、悪いこと?というかなんというか・・・

いづみんの家に遊びに行ったところ、なんとヤツは犬が苦手すぎる私にウィリー(彼女の愛犬)を思いっきり近づけてくるのです。
とんでもない。
本当にとんでもない・・・
ノートパソコンで作業をしているのをいいことにヤツは連れてきました。
ウィリー吼えない。
それには安心しましたが、やはり一抹の不安をぬぐうことができません。
しかし容赦ないいづみん。
私の手を握って触らせる触らせる。
恐ろしい子・・・!!!!!

で、何しかこれが永遠と続いた訳です。
ウィリーが良い子でよかった・・・
・・・・・帰るときがんがん吼えられたけど

これを見てるいづみん、何とか言いなさい!
あと、もうやめなさい!!
私顔が引きつってたでしょう!?




コメント返し
⇒EROS(笑)
 なんてこったいwwww
 今日遂に長袖デビュー(笑)したよ
 四六時中って聞いたら真夏の果実しか出てこないよwwwwww


コメント

  1. EROS | URL | EBUSheBA

    四六時中~もぉ好きぃ~と言ってぇ~

    わしは音楽中毒に犯されたらしい
    ちゃもさん、わしにたくさん
    音楽をプレゼントしてくれい

  2. ⑨ | URL | -

    誕生日おめれと~(≧∇≦)
    こないだメールで確認したはいいが寝落ちした(゜Д゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/147-b54f6872
この記事へのトラックバック



