--年--月--日 --:--


察知

2008年10月03日 00:48

誰か気づいてください

もういいでしょう?

もう疲れたんだから

辛くないって仮面を剥いだら

ただの弱い自分が出てきた

そして疲れた

自分を庇う

そんな自分に疲れた
あー、今日ポケモンばっかりやってるなあ
育ててないので不安な頂上決戦・・・orz
取り合えずしぐれ(ゴウカザル47)とアルダ(ガブリアス48)で突き進むしかなさそうです。
それにしても・・・全メンバーに言えることは
とにかく弱い(
プレイ時間は37時間、恐らく急ピッチで進んでしまったと・・・。
何しか育ってないwwww
まずい、かなりまずい。
このまま進むと多分全滅なんじゃないかと。(
さて、ずっとプレイしながら書いてるので・・・
自重しましょう。
多少のネタバレが含まれそうなので白文字にしておきます。





さて、ゴルバットがようやく倒せました。
レン(レントラー45)絶体絶命・・・、まずレベルが幹部達に適っていないというw
くろいまなざしを使われて交代できませんよ、ああもうだめかも?
というところでしぐれレベルうp。48になりました。
状況
相手:ブニャット46 スカタンク46
自分:レン45    ギャロップ40

ライバルとタッグですね。
こちら側が確実に不利です。
ライバルの弱さが格別wwwwww
今ライバルがヘラクロスを出したのですが・・・っと、ブニャットを倒してくれましたがインファイトを使いやがりました(?)
そしてスカタンクのかえんほうしゃ。お疲れ様でした。
またもゴルバット登場。やめてくれwww
ああ、レンがどく状態wwwwwworz
になったところで勝利。
過去ここまで苦戦したことはありませんでした。
おっとイベント。
黙々と進んでましたが、何かもうすごいです。
と、ずいぶん進んでここでようやくボス登場と・・・
レベル差がほっとんどありません、前代未聞www
しかもヘルガーをひっこませるという手段に出るアカギ。やめてくれ(
あやしいひかりが嫌いでなりません・・・・。
と、言いつつもこちらが完全有利に。
攻撃を下げられたもののレンが有利
・・・と思われたのですが、ギャラドスのじしんがレンを直撃wwwww
かろうじて生き残りましたが、次の一発で殺されるかと。
ということでレン君ごめんなさいorz
きゅうしょ・・・だと・・・!?
ギャラドスに負ける、そんな気がしてきましたよ、さてさて。
遂に捨て身のフーディン。ごめんなさいでした(
最後を飾ってくれたのはアルダ・・・いいとこ取りとはこういうヤツを言う。
ああ、マニューラのグラフィックがかっこよすぐるっ・・・////
と、取り合えずしぐれで瞬殺。
レンで対応できる筈だったドンカラスが今更登場。
ラナ(ギャラドス44)で倒すしかなさそうです。
なんとまたもこの子はラッキーガール。こおりづけにしてしまいました////
ラナVSヘルガー ラストポケモンですが・・・
ラナ絶対絶命。かみなりのキバは卑怯かと・・・(
と、そう言ってる内になんだかんだ言ってアカギを撃破。わーい
しかし問題発生。
まさかー今からーギラティナ捕獲とかwwwwないでしょうねwwwwwww
ガチかいwwwwwwwwwwwwwww
と、ボールを全くと言って良いほど持っていなかった私には不可能だったので
取り合えずマスター投げときました。
いいですよ、もう・・・、どうせコピーできr(ry
ってことで、あとはダラダラ帰りますかね
よくこのメンツで勝てたなあ、とwwwww
それでは長文お付き合いどうもでしたー




てゐ
こんなにテンション高く文章を書きまくって言うのも何ですが
疲れました
何にかって?何かもういろいろです
ここ二日間程度で自分にとって良いこと、悪いことが一気に起こったこと。
今まで何もなさすぎたんですよね、きっと。
そうなると最後今まで少し気がかりだなあ、って思ったことやらを全部気にし始めたり。
ああ、ブログには愚痴らないなんて書いておいてこの有様ですね
どうしたもんかwwww
まあ、取り合えず
通さんの気持ちも凄く分かったような・・・
なんでもないです、自分もアホなことやってきたと言うのにね。
さて、これだけじゃないんですがね、こんなとこに書いて人に見せて何がしたいんかと(
どうでもいいやーもう
あーなんか2chのスレ読みたくなってきたー
っていうのは今日の授業中からずっと続いてる衝動なんですがねwww

今日はコメント返し辞退
ごめんなさい


コメント

  1. いづみん | URL | -

    おしらせッ☆

    迷惑コメントが多かったからサイトごと変えました!!
    更新がんばるからきてねー

  2. 名無しさん | URL | -

    いつもみています

    初めて書き込みます。よく見に来てます。これからも遊びにきます!

  3. アキ | URL | -

    そうですね

    ちょくちょく拝見しています。いつもアップ感服します。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/148-ac756cf7
この記事へのトラックバック



