--年--月--日 --:--


ご無沙汰

2008年11月14日 01:38

秋空

乾いた風

落ちる木の葉

染まる木の葉

色とりどりの

でもどこか質素な

そんな秋
寒いですね、すっかり・・・
風邪やら皆さん引いてませんか?
ご無沙汰してました・・・ただいま!チャモです。

さて何故こんなに更新しなかったのか?
テストです。全部テストのせいにry
二週間前からしてたのは事実で・・・長らくPCをあまり触ってませんでした。
そして何故、何故顔文字の単語登録がすべて消えている?
これは困った・・・。登録し直すのも面倒という、これは大問題ですね!(

とりあえずただいまです!
そして、メッセの方で12/21(?)だったか、東方人形劇の大会をやる予定でして。
全力で今日殿堂入りしました、やたー!
今日というかついさっき?



よくこのレベルでいけたなぁと・・・(
ここで手持ち紹介。

Eチルノ    63
Eもみじ    60
Eれいせん  62
Eいく     61
Eさくや    63
Eあや    51


Eあやにご注目頂きたい。
これはまさにチャモがレベル上げにダレたという証拠であr(ry
ま、まああやちゃんも一体倒したからいいんじゃないですか?あやややや
この調子でキャラソートやってみよう。勿論明日。
どうも体の節々が痛い(?)冷えてきましたしねー
さて毛布に包まって寝ますかねっ
明日からはちゃんと更新できるよう頑張ります!
そして期末テスト週間中にケーキバイキングにでも行けるくらい頭よくなってやろうかと、お友達と計画中。
愛すべきバカとでも本物のバカとでも何とでも言ってくださいよ・・・(
そんではまた明日ー!



コメント返し

 ⇒名無しさん?
  長らく放置してしまい、申し訳ありませんでした><;
  初めまして^^
  嬉しいですw是非に、これからも宜しくお願いします!
  気が向いたらまたコメントを下さると嬉しいですw

 ⇒アキさん
  初めまして^^
  感服とはまた嬉しいお言葉を頂けて・・・///
  お互い頑張りましょう!
  ブログはネタがあるとすぐ書けるのですがね・・w
  そろそろ早く寝なくては、と思いつつ。
  寒くなってきたので風邪にも気をつけたいと思います・・!
  又いつでもいらしてください!


コメントに物凄く感謝です!
・・・ってあれ、何か前の記事の書き方と違って話し言葉のような希ガス・・・?
まぁ、気まぐれに変わりますが宜しくお願いしますー
明日は文月さんとのオフ会について書かせていただこうかとっw
それではー(二度目


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/149-2e5a3dc1
    この記事へのトラックバック



