--年--月--日 --:--


お、お、お、おにぎり下さい

2007年09月02日 13:58

いつもの道

いつも歩く道

いつも見る空

いつも見る風景

いつもは独り

今日は二人
どもー、昨日の日記です。

理由:記事を書いていたが、目を放した隙にサーバーが途切れ、消えていた。そしてヤル気を無くし、今日に延期。

というわけです。

塚地出演の「裸の大将」・・・、面白かったですねー(´・ω・`*)
塚地かぁいいよ・・・・><*

ごほんごほん。
じゃ、本題へ

petiko.png


じゃじゃーん

・・・っていったって、メロ飼ってなかったら喜びはあまり伝わらないかな。

うちのぺちこが大きくなりました。
色もクリアブルーで可愛らしい耳が*ノノ)
申し訳ないです、私育成ゲームは大好きなんです・・・。

いやはや、よくぞここまで大きくなった・・・!
3日坊主直りかけてるのかな、かな?

今日は良唯ちゃんと遊び勉強しました。
いやぁ、漫画の見せ合いっ、捗りましたよー。
おっと私たち真面目に勉強してましたよー?

・・・俺自重\(^o^)/


最近、あまりブログのネタがなくってしょうもない日記になってるかもしれません。申し訳ない;
そろそろ溢れてくる頃じゃないかな。うん。


じゃ、某え●すさんから回ってきたバトンを書きますですよ。
ちょっと腹ただしいものが一つあるような・・・(´・ω・`)




【HNバトン】

・あなたのHNを教えて下さい
"チャモ"です。

・由来は何ですか?
 <過程>
某有名サイト様で、HNをパクられたので、簡素なHNです。
変えたかったんです、何となく。
 <由来>
アチャモからアを取っただけです。
当時アチャモが大好きでした。(いや、今もですが^^)

・以前どんなHNを使ってましたか?
"ポケマニ"です。
小学校四年生だった私にはこれ位しか作れませんでした;

・今後使ってみたいHNはありますか?
今も使っていますが、"Rate"です。
これの由来は、ラティアスとラティオスからなのですがね(笑)

・今のHNであいうえお作文を作って下さい
うーん、才能ないですがご勘弁を・・・。

チ っこくて
ャ っぱりつかめない
モ みたいな私


・・・自重します

・バトンを回す5人を指定して下さい
うーん、え●すが大体の人に渡しているから・・・。
風さんよろしくお願いしますわ★
(前回してもらったもの受け取れなくてごめんよ(´・ω・`)
 次から回してもらったものはガンガン答えていくぜい)




【お調子バトン】

☆まず、あなたのバトンは?
リレーのバトンをもう少ししたら貰います。

☆あ、緊張ししゅぎて間違えました;あなたのお名前は?
"チャモ"です。

☆ネーミングセンスなかなかですね。
あ、え、そ、そう・・・?///

☆いや、別にほめてるつもりないですけど。
べっ、別に期待なんてしてなかったんだから・・・///

☆ところでタメ語使うわ。
使う前に名乗ってくださいよ(´・ω・`)

☆あのさー、ところであんた最近うまくいってんの?
痛いとこ衝きますねー・・・
上手く行ってたらこんなに鬱にならないでしょう?
・・・もうっ

☆あー困るよねそーゆーの。
じゃあ楽しかった去年の記憶を消してくれよ(´;ω;`)

☆うるせーよバーカw
おま、いっぺん礼儀を学んで来い

☆そーんな冷たくしないでよー。これでも親友だろ?
そんな礼儀の無い子は親友にしません><
親友の意味を取り違えないで下さい><

☆もーw可愛くないなー…このこのこの!!
そうですよ、どーせ可愛くないですよー
            バシバシ (´;ω`)ヽ|壁

☆…あ、もう帰らなくちゃ。
さぁ帰った帰った、もう、次くる時は礼儀を知ってから来るんだぞ!?

☆じゃあ、このバトンいろんな人に回して。頼んだよ。
回したくないですよ、貰ってあんまりいい気になれんよ(^^;
まぁ、やってみたい方はどうぞどうぞご自由に・・・。


チャモでしたっ(`・ω・´)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/15-23d18836
    この記事へのトラックバック



