--年--月--日 --:--


喫茶店

2008年11月15日 01:05

温かい雰囲気に囲まれて

ゆったりとした空気に流されて

自分までゆったり流れてしまって

店内に溢れる大好きな匂い

食器がかすかに擦れる音

何度も何度も来てしまう

そして笑顔になってしまう

それが私の喫茶店
どもっ!
日が違う?まさか・・・、まだ寝てないから15日ですよ?
期末テスト週間にケーキバイキングの夢は儚く消えた・・・チャモです。

さて遡る事11月3日
テスト終わった直前でした。
一週間前だのその日は予定がーだの、色々あって随分と先送りになったオフ会でした;
しかし、楽しめたのでそれで良しですよ!!
うんうん、さて色々書いていきたいと思います。

朝はポケセンで落ち合ってそのままお買い物。
丁度、ロトムを見せると森のヨウカン(食品)が貰えるというイベントがやってまして、ラッキー(
店内はもうクリスマスグッズも売ってる感じで。しかしゴクリンのモンコレがない・・・。

さてその後、向かいの喫茶店に移動し、筆記用具用意(
やっぱり絵チャとは違いますねー
お互い同じ場に居て、その場で絵が交換できる・・・
リクエストして、描いてもらうとか・・・本当に嬉しかったですw
やっぱり、面と向かうっていいことですねー(-ω-)

文月さんにはサーナイト、レントラーのリクエストを描いて頂きました。
やっぱり凄いです・・・!
そして私はリクエストでロトムとシェイミを受けまして・・・
さてはてうまく描けたでしょうか・・?(
何しか描いてる間は物凄く緊張しましたね。
普段何かの発表以上にwwwwwww

と、描いていたら少年が私らの絵をまじまじと見詰めてきてですね。
その子のお母さんに物凄く謝られたり(
そんな嫌な気分にはならなかったですね、寧ろ嬉しかったww

その後昼食へとりに電気屋の近くのうどん屋へ。
まぁ勿論ここで私の能力発動

「道に迷う程度の能力」

本当に、すみませんでした。
やっぱり大阪は苦手(笑)のようです。
そしてNu茶屋町(だったと思われる)で、恐ろしい体験を。
今改めて思い返すと噴いてしまいますが(


チリンチリンチリンチリンチリン・・・(後ろから自転車のベル連発)
後ろの男の人(以下「後男」)「うるさい うるさい」
その後、後男ひたすら連呼
「きちがい きちがい きちがい きちがい きちがい」

チャリの男の人「っさいわぼけえええええええええええ!!!!!!」


という・・・
まあこう書いても何のこっちゃ分からないかと思われますが・・(
何しか子供だなあとry

そんなこんなありまして、うどん屋到着。
もう既に1時は回っていたような・・・?

昼食終えて、プリクラを撮り、喫茶店へ移動。
デイリーヤマザキのコンビニ(だったと思われる)に付属の喫茶店がありまして。
なんとなんと、コーヒー一杯180円。これは凄い。
ちょっと牛乳が強かったように思えましたが、この値段なら許せますねーw
ここで最後にまた絵を書いて、4時ごろだったので・・・、お開きになりました。
まだ会って二度目なのでお互い緊張した所もありましたが、楽しかったですww
是非に又オフ会しましょう!!


さてさて明日はオープンハイスクール
私たちの高校ライフ(笑)を中学生が見にいらっしゃるようです。
いや、来るなと言う訳じゃないです。ただ、見ても絶対楽しくn(ry
そしてクッキング(笑)部は相変わらず形だけ部活という。
やっぱり来ると思った、やっぱり部活だほれ(
どうやらホットビスケットを作るようです、どんなだっけ・・?
何しか中学生が帰るまで弁当は食べちゃいけないらしいので、匂いとの恐ろしい戦いとなりそうです・・。

明日の午後の予定はどうしよう?
携帯の機種変更へ向かうか、まんだらけへ行くか。
お金がないのは確かですね、はい。
取り合えずもうちょっと悩んでみようかとー

さて今日は珍しく人形劇ができてませんよ!?
安心しきってるのか、否、いや、やる気はあるんだ。
ただ・・・瞼が・・・おも・・・・い・・・・・

                   ・・・・ぐぅ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/150-62754890
    この記事へのトラックバック



