--年--月--日 --:--


寒波

2008年11月20日 01:12

木の葉を揺らす風

上から下へ

下へ吹いてそして上へ

木の葉は舞い

木の葉は散る
ども、遂に英単語テスト不合格。衝撃的でした。チャモです。

今日は何があったか・・・
ただ寒かっただけです(
本当に寒かったんです、驚くくらいにww
何ですかアレ、私ちゃんと着込んだのに寒い。
どうしたもんかい

手がかじかんで大変です、はい。
一番困るのは書道・・・orz

そして、マフラーを出しましたが静電気が怖すぎるという。
一度着用したものの、脱ぐときのあの音が聞こえて更に恐ろしく・・。

本当にこれだけです。
敢えて言うなれば、学校の書道で書いていた一自書は元は「影」を書いていましたが
大幅路線変更。

「鳥」
に変更。上手にかけました。

さて、明日から休みです。つまり四連休!!
金曜日はカラオケに行きたいなあなんて(笑)
ではおやすみなさいー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/152-d331d3a6
    この記事へのトラックバック



