--年--月--日 --:--


収支

2008年11月23日 03:06

収支のバランスはしっかりと

そして使いすぎには注意
しっかりと。
DSLiteを売った分で返ってきた1万を先日危うく使いそうになりました、チャモです。
どうしたもんか、まんだらけに行くと確実に5000円前後使う癖があるようです。
宴に至るの後編は無かったものの、精神電波SOSの総集編発見。これはゲット。
そしてダイオキシンの同人二冊発見、勿論ゲット。
更にうみねこ亭のを二冊。これでも絞りました。
あとは・・・何買ったっけ
ああ、そういえば、カラー本買いましたね、しまどりるさんの。
モンスターハンターチルノ・・・、バッチリタイトルで購入(
因みにその後行ったカラオケで開封して初めてカラー本だということに気づく。
バカですね、私。

塾が迫る中キディランドで友達の誕生日プレゼントを購入、といきたかったのですが
道に迷う程度の能力発動

やっぱり発動、やっぱり大阪で発動。
自分でもびっくりなくらい。

TAKE1
 私「すみません、キディランドって・・・」
 警備員「ここね、まーっすぐいって、紀伊国屋の裏」
 私「どうもっ」

TAKE2
 私「すみません(以下略」
 店員「こちらまっすぐ出られて、つき当たり上です」
 私「どうもっ」

TAKE3
 私「すみませ(以下略」
 フロント「こちらつき当たりまっすぐで、連絡がありますので・・」
 私「どうもっ」

TAKE4、TAKE5に続き、ようやく店へ到着。
時間が無い、急ぐ、決める、ロッテリア、帰宅。
まんだらけにいる時間が長かったんですよね、分かります。
もう・・・orz

さて、昨日の事でした。
最近面白くもなんともない記事をただ書き綴ってるような気がしますよ?
やっぱり更新をとめすぎるのはよくない事なんだな、と(

そんでは、気が向いてやったキャラソートを折角なので載せておきます。
47以降は知らなかったのとか、順位がかぶりすぎてたとかで省きます。




1
  鈴仙・優曇華院・イナバ

2
  因幡てゐ

3
  藤原妹紅

4
  伊吹萃香
5
  チルノ


6 小野塚小町
7 河城にとり
8 キスメ
9 比那名居天子
10 古明地さとり
11 洩矢諏訪子
12 永江衣玖
13 霧雨魔理沙
14 フランドール・スカーレット
15 レミリア・スカーレット
16 十六夜咲夜
17 パチュリー・ノーレッジ
18 橙
19 レイセン
20 霊烏路空(おくう)
21 犬走椛
22 東風谷早苗
23 八雲紫
24 西行寺幽々子
25 魂魄妖夢
26 八坂神奈子
27 風見幽香
28 紅美鈴
29 メルラン・プリズムリバー
30 リリーホワイト
31 鍵山雛
32 八意永琳
33 蓬莱山輝夜
34 射命丸文
35 きもけーね
36 アリス・マーガトロイド
37 大妖精
38 ルーミア
39 レティ・ホワイトロック
40 宇佐見蓮子
41 古明地こいし
42 ルナチャイルド
43 マイ
44 北白河ちゆり
45 サニーミルク
46 稗田阿求
47 スターサファイア




いや、もこたん好きだぜ?
好きだけど、ここで何故上にいくさんとか⑨とか小町とかすわことか来ないのか?
れーせんはトップ、そしててゐが続く事に異論はないんだが・・・
なんとなく不思議な結果だなあ、今見返せば(
そんではおやすみなさいー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/153-59c2290c
    この記事へのトラックバック



