--年--月--日 --:--


忘却

2008年11月24日 03:16

記憶はまるで積み木みたいに

積み上げ、高く

そして落ちる

積み上げた記憶は

音も無く消え行く
オープンが10時だと勘違いし、多大なる迷惑をかけたチャモがやってきました。
そう、カラオケはオープン11時。
なのに、なのに。
10時に待ち合わせというとんでもないことをしました^^^
なんてこった\(^o^)/

何しか、一時間店の外で待ちましたすみませんでした、本当に・・・。
最近どうも感覚がおかしいです、どうしたもんだwww
道に迷うわ、開店時間をモロ間違えるわ・・・orz
本当にどうしたもんかwww

と、まあ今日は複数名でカラオケ行ってきました。
内の一人に男の子がいまして、物凄くダンスが上手です。
行くに当たってゲイツを覚えてきてくれとオーダーした所、彼は半分以上覚えてきてくれました。
私が歌ったのですが、まあ歌えるもんじゃない(
阿波踊りタイムに入った瞬間から笑いが止まらないの何のww
クォリティが高すぎてもう・・・
といった所です。
何というか自分ではしっかり歌ったつもりでも機械は採用してくれませんよ\(^o^)/
故に、音程はずさず歌っても69点(笑)をキープし続ける一日でした。簡便orz
どうしたもんか、80台もほとんど出ないというww
歌い方でも変わったな?まあいいけど(
自己満足ですよ、カラオケなんて・・・ね・・・
ショックは全然受けてませんから・・・はい・・・

と、何かもう最近ゲッダンが熱いです。
たまらんです。
本当に。
パチェのが作画がシュールすぎて噴いた(´ω`)
そんなところです。(
なんだかネタがないですよ?ああ、一日中歌ってたからか。

さてもう一度キャラソートをやってみましたよ!!
知らないキャラで埋まった下だけは省きます。順位になってないです(




1 鈴仙・優曇華院・イナバ
2 因幡てゐ
3 チルノ
4 伊吹萃香
5 小野塚小町

6 古明地さとり
7 永江衣玖
8 河城にとり
9 洩矢諏訪子
10 レミリア・スカーレット


11 フランドール・スカーレット
12 古明地こいし
13 比那名居天子
14 キスメ
15 霧雨魔理沙
16 八意永琳
17 藤原妹紅
18 大妖精
19 風見幽香
20 魂魄妖夢
21 橙
22 犬走椛
23 サニーミルク
24 西行寺幽々子
25 上白沢慧音
26 メルラン・プリズムリバー
27 ルナサ・プリズムリバー
28 リリカ・プリズムリバー
29 東風谷早苗
30 八雲紫
31 八坂神奈子
32 パチュリー・ノーレッジ
33 十六夜咲夜
34 霊烏路空(おくう)
35 レイセン
36 ルナチャイルド
37 稗田阿求
38 スターサファイア
39 ルーミア
40 紅美鈴
41 レティ・ホワイトロック
42 メディスン・メランコリー
43 博麗霊夢
43 蓬莱山輝夜
45 射命丸文
46 きもけーね
47 リグル・ナイトバグ
48 ミスティア・ローレライ
49 八雲藍
50 鍵山雛
51 小悪魔
52 アリス・マーガトロイド
53 リリーホワイト
54 四季映姫・ヤマザナドゥ
55 秋静葉
56 秋穣子
57 水橋パルスィ
58 火焔猫燐(お燐)
59 星熊勇儀
60 黒谷ヤマメ
61 蓬莱人形
62 上海人形
63 森近霖之助



もこたん下がった・・?
いや、ここまで下がるのもまたおかしいwwww(
絶対どっかでミスってますよ、よく知る二人の時の選択で「どっちも知らない」を選択したのを覚えています\(^o^)/
きっとこれも原因です、きっと、きっと。
プリズムリバーはかなり好きです。かなり。
キャラソートは日によって変わるような変わらないような・・。(
取り合えず、そんな感じでした。
それではさようならーまた明日ー?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/154-5e549abb
    この記事へのトラックバック



