--年--月--日 --:--


着せ替え

2008年11月25日 01:29

冬は服の中からカメムシが出ます、注意。
着替え途中に服からカメムシが出てきたときが一番悲しい、チャモです。
ちょっと更新ペースが良くなった気がします\(^o^)/わーい

さて、今日は一日中携帯のきせかえツールを探していたかと。
課題を今まで残してた、完全に自業自得です。
モノトーン欲しさにずっとネットサーフィンをしていたのですが、結局入手したツールはピンク。
何を思ったのか、ピンク。何故黒にしなかった?
ということで自作ができるサイトをそれから探し続け・・・今、課題におわれていr(ry
そして英単語テスト存在を完全に忘れているという、これはまずかった。
何とかギリギリで思い出したものの、なんだか危なげですorz

そしてそういえば今日マフィンの材料やら買ってきました。
作る事は(ゆっくりしすぎて)できなかったのですが、なんだか近いうちに送れそうです。
アーモンドは省いたから安心してください
あと、8個位送ると思います。はい。
ケーキボックスにつっこみます。はい。
近いうちにーじゃないとーテスト期間というーのがー
うえー
ということでした
待っててくださいー>LEs

そんでは休日起きすぎてまずいことに、ってことで寝ますかね
おやすみなさいーっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/155-9579d21d
    この記事へのトラックバック



