--年--月--日 --:--


予防

2008年11月26日 00:38

事前に準備する事は大事です。
恐らく。いや、絶対。
事前に準備ができません、チャモです。
眠い、眠い。ただそれだけを言います\(^o^)/

過去のカラオケ聞きなおしてみましたが、なんだかちょっと歌い方が変わったみたいです。
何か変な希ガス・・・、とまぁこれは次のカラオケに持っていくとして。
やっぱり良唯とかいづみんとかと行くのが多分ベストかと。
なんとなく(

さて、今日はインフルエンザの予防接種行ってきました。
キーボードを打つにもちょっと左がついてこない、重いんです。
ふぅ・・・。
何しか、あれですよ、明日席替えですよ。
窓側のとっても温かく、何をするにもバレn(ry 席なので、気に入ってたのですがねぇ。
クジ運がいいことを願いましょう・・・

気がつけばテストも二週間前。
国語、数学、副教科が凄くヤバイです。
どうヤバイか、やってないというか何というかどうしようかと・・・orz
まだ二週間ある、じゃなくてもう二週間ですよね(´・ω・`)
人形劇したいけど、これは仕方なしに勉強するっきゃないようです。
何しか周りが頭よすぎて困る\(^o^)/

それじゃ明日こそ本気だそう、明日は本気だそう・・・
塾早く行って沢山やって早く帰ってこよう・・・人形劇しなきゃだぜ

そいでは、また明日~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/156-b663ad6c
    この記事へのトラックバック



