--年--月--日 --:--


目標

2008年11月28日 01:03

無駄に高く持ちました。
目標は90点(笑)
死ぬ気で社会を頑張ります、チャモです。
どうやらできる強化は今回多いみたいですが、どうなんでしょう、この余裕で失敗するパターンが今までのry
人形劇に逃げたいです、非常に\(^o^)/
日曜日まで我慢、頑張ります。

廊下側の席は本当に寒い。
これだけは言いたいです。

これだけです・・・はい・・・。

今日は太鼓の達人を結果的に予約してしまいました、あとポルノシングル。
出費は結構安くで収まりそうですが、12月の漫画新刊の量がとんでもないのでは・・・ととても不安です。
うみねこ&ひぐらしは確か出るような?
恐らくジャンプも結構出るとか何とか。
そして11/28はローゼンのボックス・・・、どう考えてもお金が足りません、ハイ\(^o^)/
どうしましょうか、どうしましょう?
予約してしまったものはしょうがない。
つまり、これはバイトに愛をそそry

いや、時給安いですからね・・・あんまり期待はできないんですよね(´・ω・`)
そんなこんなですよ
12月の上旬にはギロチン銀座のマスコットストラップが出ますね。とっても欲しいです。
お金が足りないですよ?さあどうする。
ちょっくら勉強をがんば・・・いやなんでもない!!!

さて、最前列は古典が恐ろしい。
明日は遂にこの席ではじめての古典。
恐ろしすぎる。
寝れませんよ、この席は!
ということで眠気を吹っ飛ばすためにちゃんと寝ましょうかねorz
くそう内職すらできねえ(´;ω;`)
落書きすらできねえ(´;ω;`)

取り合えず今回のテストは頑張ろう、話はそれからだ(
色々テストが絡んできそうな12月です。意味は深いですよ。本当に。


数学って将来何の役に立つんッスか(笑)


コメント

  1. 良唯 | URL | vET8RH0M

    お前はどういう人間なんだw
    更新途絶えたから死んだかと思いきや
    やたら調子いいじゃないかww

    なんかポルノいいなあ。
    実は地味に持ってたりしたアルバム
    「雲をも摑む民」を聞き返す良唯。

    カラオケ行きたい。
    こないだの4連休を無駄に過ごした
    落とし前をつけてみたい(

    いづみんと映画3本見る約束した。
    だがお金の心配はないんだぜ!

    ということで
    一番後ろ、窓側から二列目の席の
    良唯でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/158-add862ca
この記事へのトラックバック



