--年--月--日 --:--


人肌

2008年11月29日 02:26

悴んだ手を暖めるみたいに

ふっと息を吹きかけてください

少し心を暖めてください

そっと包み込んで

暖めてください
ひざかけは超ロングタイプ(笑)というかフリース?チャモです。
とにかくひざかけが長い。
それ故に、体全体を包み込む事ができます!
画期的、物凄くあったかいです。
しかし、眠い。

さてさて、古典ありましたがバッチリ寝てしまいました\(^o^)/
結果から言うとバレませんでした。
斜め前も結構死角かも?
そんなこんなで。

今日も特に言ってそんな何かあったわけじゃないんですけど・・・(
ネタになるものが最近少ないよ?
現国の先生は面白かったけども、これは文章じゃ表現できません(´・ω・`)
うわああああ(

と、習字で隷書が書けずに苦い思いをしているチャモが通り過ぎます。
そして最後に

非常に人肌が恋しry

鳥の独り言でした。(



コメント返し
⇒良唯
 やばいでしょう、でもこの勢いもあと数日でまた途切れるんだよー?
 そう、魔のテスト期間(笑)
 ポルノいいよね!!
 雲をも掴む民では・・うん、王道だけどAokageが好きだw
 並んでクリスチーナも好きかな?
 アップテンポ大好きなんです、はい。
 カラオケ行くかい?テスト終わってからww
 四連休インフルエンザってたんだよねー(
 うう、乙ですた
 で、映画三本ってそんなに見るものあったっけww
 ハンサムスーツは個人的に見たいけどもw
 ずるい、後ろの席、と苦虫を噛む思いをしているチャモでした\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/159-440d8fea
    この記事へのトラックバック



