--年--月--日 --:--


友達

2007年09月06日 23:58

最近笑えないんだ。って友達に言った。
そしたら友達は「そうかー」と、一言言った後、私の頬を上へ上げた。

「笑え笑えーっ」

痛い痛いといいながらも、笑った。
何だか可笑しかった。
そして、嬉しかった。

「サディストなら皆こうするだろうね、えいえい」

そういいながらぐいぐい頬を上げた。
不思議と笑えた。

でも同時に、嬉しくて、涙が溢れそうになった。
どーもー。
実力テスト散々でした。チャモです。
ただいまです(`・ω・´)

いや、パソコン本業復帰じゃないけども・・・orz


さてさて、委員会の事。


私、ノリ


委員長


やっちまいました。

N「チャモ~委員長やりなよぉー」
私『えー、立候補居なかったらね?(居ると思ってた)』

・・・ ・・・ ・・・。

いねーじゃんか(  Д ) ゚ ゚

委員長ですか・・・意気込み?さぁてそんなもんノリにあるかしら。
ねーよな、何もねーよな・・・・・・樹海|λ....

ということで二学期担当なのです。
学習委員入る予定だったのになぁ^^;


最近部活終了時刻が30分程早いのです。
どうせどっかの一年の親が早く帰らせろとか言ったんじゃないのかなぁ・・・。鬱(´・ω・`)
別に、ずっと部活しときたいとか、そういうことはないのだけど・・・、複雑だなぁ。

最近瞼が重くなるのが早い。
規則正しい生活をしていたからだろうか・・・?
いいことだけど、受け入れられない。
何でかなーってね。

ということで寝ます。



・・・リヴリーの新技は攻撃はなかなか使えそうだなぁと。
しっかし、ビッグクラッカーは一体・・・!?
いや、ちょっと可愛いんだけどさ、今の僕には理解できない(アンインストール。元ネタ分かる人少ないだろうね)
実際、185まで育てたくなったというのが本音ですがね。
見てみたいだけ><だって木に化けたってしょうがないもの(笑)

さー、寝よう、寝よう。
釘宮を聞いて寝よう。

ん、いや・・・と4000円も捨て難いなぁ(´・ω・`)
(ハヤテのキャラソン。ナギは絶対聞いたほうがいい)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/16-302980c5
    この記事へのトラックバック



